今君は笑ってますか? | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

{CC4FE38D-9383-4358-91F7-923D6DAF52AB}

深夜一時。


海外のインスタって日本よりかなり刺激的。


tattooとかSuicide とかeating disorderとかむだに検索してしまった。

すげー引き込まれる。











私にはtattooがある

絶対日常生活では見えないところだけれど。


あと見えるところのはブラックライトが当たらなければ見えない。



依存していたというか依存しないと
きえてしまいそうだったから。

何かにしがみついてないときえそうだったから。

tattooがあると勇気が少しだけ沸いた。

なんだったんやろね。

デザインをしてくれた君。

今、笑ってますか?