どうしても他人よりカロリーを摂りたくないと思ってしまう。 | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

ふう。

 

 

 

 

朝から一ミリも動かず仕事した気がする。

 

 

その間舐めた飴は一袋以上wいや早朝から合わせると2袋行ってそう。

 

 

頭働かないんだなあそうしないと。

 

 

ランチボックスを持って来ている。

 

FullSizeRender.jpgしかしこれ食べてもストレスが多いと下のカフェやレストランで買いに行って過食と言えないけどプラス一食分食べて出してしまう。

 

これと同じものを両親にも作っているのだが

私のはバターとチーズなし。

二人のには普通に薄くバターとチーズを入れている。

ターキー、ハム、ビーフはそれぞれ二枚ずつで60。

チーズは、thin type3枚で110カロリー,スイスチーズ二枚で60カロリー。

パンは一枚45キロカロリー。これを半分にしてサンドしている。

このパン日本にも欲しいわ。

fiber二倍だし、全粉だし。

全てノンファット。

卵は大体80カロリー。

一つずつ作る専用のpanで作っているのでオイルは使っていない。

レタスはどうでもいい。

 

おかず系2甘い系1で作り、

甘いのは大体

蜂蜜クリチ、

ベリークリチ、

アップルピーナッツバター。

まあこれも全部ノンファットで私のは薄く伸ばすし塗ってあるもので50〜80カロリーに収まっているだろう。

 

これで全ての計算ができる。

他の人のは知らねー。

でもまあ一般人が食べるのには普通だと思う。

 

今日はパン食べたくない。

中身のレタスとビーフ、ターキー、サニーサイドアップだけ食べよ。

甘いのは食べたら絶対過食したくなるからやめとこ。

 

 

しばしば、他人を太らせようとする行動をしてしまうことがある。

ランチにバターとか使えなくて、羨ましくて。

その反動で、過食の時にもう気がついたらバターそのままかじってんだよね。

本当情けない。

 

昨日は外食で、昼間食べられなかった。

よーわからんメキシカン料理とか。

家族でシェアしたけど、途中までは良かったのに、

母が進めたシーザーサラダを一口食べてしまってからスイッチが入って、あーもーいいやーってなった。

IMG_2727.JPGIMG_2727.JPGIMG_2725.JPGIMG_2729.JPG

もう一回ダメだと、夜もいっかってなんだよなあ。

 

 

今日昼はセーフ。

通勤で約30分のバイク。

これでハムの分くらいは消費するかあ。

 

バナナは最近食べられるようになったっぽい。

10時に食べる。

これもなんで自分で時間とか決めちゃうんかね。

別に何時でもいいのにねー。

夜までに消化して出るのを逆算してこの時間がベストなんだ。

こんなこと考えながらバナナ食べたくないよね。

 

 

17時まで頑張ろう。