海おさ 初参加! | ジェニ汁

ジェニ汁

イタリアングレーハウンド2匹の成長・お出かけ記録です。灰色で目つきの悪いジェニーと、白黒ガニ股ジルの姉妹です。

10月7日 晴れ 茅ヶ崎サザンビーチでの 第8回 海のおさんぽ会


に初参加してきました クラッカー クラッカー クラッカー


何もわからない我が家は、うぉっか家にすがりつくように行動。


たくさんのイタさんや、お久しぶり~な飼い主さんたちとお会いできてウキウキしていると


集合の合図が。 参加者全員で記念撮影です。


後ろの方は写らなさそうなので、犬を持ち上げる飼い主達。 下から撮る私。



なんとなく「自衛官募集」調な写真が撮れました。


左からうぉっかちゃん、ブルース君、ジェニーです。


そして! 会いたかったわ~。STING君! 今日もかっこいいよ~ ドキドキ



ぼや~っといろんなイタさんを見てニヤニヤしていたら、30m走が始まりました。


ヒート明けで体力落ちたジェニに期待はしてなかったものの、かなり必死にジェニを呼びました。



スタート地点でうろうろ2~3週したものの、私達を見つけたら (・・・見失ってたのかよ ムムム )


一直線に走ってきてくれました。


1回戦は不戦勝だったので2回戦に進んだものの、3匹中ビリッけつという見事な結果。


でもこの時はうろうろせずに走り出せたし、一生懸命私達の所に来てくれたので大満足です。


2回戦目は呼び出し係りのお手伝いをしていたため、写真は1回戦のものです。


見事勝ち残ったうぉっかちゃん



めちゃくちゃ早かったブルース君。かっこよかったよ~



綺麗なお姉さま、ジーナちゃん。さすが!の速さ。



その後、フリマではペアで売り出されていたウェアを、3セットゲット!


うぉっかちゃんと分けてホクホクです。


そのうち寒くなってきたので、あちこちのイタさんたちが洋服を着始めました。


それでは!と、ジェニーは前日にブルースママからもらった誕生日プレゼントを着ました。



後ろはこんな感じ。



歩くとこうもりの羽が右に左に揺れてかわいいんだ、これが! 尻尾もキュート。


ブルースママ、ありがとう!


「タイガーうぉっか」になったうぉっかちゃんと、キュートなべるちゃん。



「タイガーうぉっか」と、ジーナ姉さん。



というわけで(?)、とても楽しい海おさでした。


主催者の方々、タープその他持ち出しと設置をしてくれたうぉっか家、たくさんの飼い主の方々


どうもありがとうございました きらきら



プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント



ジェニの誕生日がヒート中だったため、ヒートが明けたとたんに、たくさんのプレゼントを頂きました。


みなさん、本当にありがとうございました。うれしいよ~ きらきら


【DIESEL家】 JENNYとかかれたハンガーとオブジェ。


         私はアクセサリーをかけてしまいましたが、なんと!ライトをあてると「jenny」と。




【ブルース家】 デビルスーツ   うぉっかちゃんのはトラ。 トラ VS 悪魔


【レオ家】 ハロウィーン! デビル着たジェニにもたせれば西岡純子ごっこができそう(笑


      ジェニはちゃんと本来の使い方で遊んでますよ!



そして「オヤツだけ?」と言われた飼い主からは、


新しい皮のリードです。見えづらいですが、JENNYと入れてもらいました。


左端のはリードキャッチャーです。リードの持ち手と、何かをつなぎます。


真ん中はうぉっかパパが作ってくれたジェニーのステッカーです。機種変したのでやっと貼れました。




みなさん、本当にありがとうございました きらきら  飼い主大喜びです。