ジェニーとツンデレ | ジェニ汁

ジェニ汁

イタリアングレーハウンド2匹の成長・お出かけ記録です。灰色で目つきの悪いジェニーと、白黒ガニ股ジルの姉妹です。


ジェニーは、ツンデレ(夫)の一目ぼれで我が家にやってきました。


なのに、今では私が下僕として日々ジェニーのために働いている。


一方ツンデレは、


ランには行かない(イタグレは走っている姿がいいと思うんだけど)


私がジェニーに貢物を購入すると「本当に必要なの?」 パンチ!


という態度。


そのくせ、うぉっかパパがジェニのステッカーを作ってくれたら、


超ウキウキ 音譜 しながら行きつけのお店に「これね、ジェニー。飾って!」って持っていく始末。


(私からするととても意外な行動で、この件からツンデレと呼ぶようになった)


愛情の方向性がいまいち私とは違うんだけど、とにかくジェニーとは相思相愛 ラブラブ




いつも一緒に寝ている。


一度乳歯の頃、ジェニに寝込みを襲われて、耳をちぎられて流血騒ぎになったことがある。


激怒したものの、やはり一緒に寝る。



ゲームしているときも一緒。



スリッパ(ジェニの振り回し用)の中に顔をつっこまれても



その後なでてくれればいいの 音譜


これからも勝手に仲良くして下さいな