忙し過ぎます(笑) | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。

お久しぶりでーすaya 今年ももう8月に突入・・・・ またまたブログに1ヶ月以上も手を付けず大反省ヒィー それでも「いつもブログ拝見してます。」とか 「最近UPしてないですね。待っています!」なんておっしゃってくださる方ちらほら。。 読んでくださる方がいらっしゃってのブログ。 もーここで再度奮起して出来る限りUPしていくことを誓いますまるちゃん風 しかしー。 本当に毎日毎日ありがたいことに忙しく過ごしております。 お仕事も遊びも学びも。
「ホルモンバランス研究所」でのその名の通りのホルモンバランスを整える
生活と食生活の学び。↓バランス良い美味しい食事を毎回作ります♡



福岡に遊びに行って山笠を観光したり。



福岡から足をのばして天草でイルカウォッチングしたり。

photo:01

ビルボード東京で「シャカタク」のライブを楽しんでトランペット

photo:02

勿論大好きなゴルフを楽しみ・・・うさ
photo:03

そして10年振りのクラブ@ageHaにてEIKOさんの素敵なファッションショーを
堪能して女子力UPきゅんっ

photo:04

その後はMIYAVIのエネルギッシュな
SUGIZOのカリスマ性溢れるギターでJUMPした今日この頃

photo:05

おっと木曜/土曜/日曜とDNAアクティベーションもさせて
いただきましたハート


こんなノンストップパワフルライフで今度の週末はスリランカ!!
明日からも仕事とアフター4:15はすべて予定があって、
さていつ準備するのやら。