DNAアクティベーションを受けてみて。 | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。


皆様おはようございますわーぃ
またまた大変なご無沙汰ぶり。。。
NYの私の同級生であり、ヒーラーであるMARIA YOKOちゃんの占いが
連載されているDOMANIに、「今月はブログなど、いつもやらないことを
やりましょう!」とあり、よっしゃ!なんて思っていた月初からすでにもう
21日を迎えている始末。

その本日21日は夏至なんですね。
そして2日後の日曜日はスーパームーン。
そんでもって26日は幸運の惑星 木星が蟹座に移行と・・・
天体では大きなイベント目白押しキャハハ☆

そんな状況の中、本日わたくし偶然にも六本木ヒルズで開催される
「六本木天文クラブ」にて星のお話を聞く予定きらきら
なんか壮大でロマンティックなお話が聞けるんじゃないかとワクワクです。

さて。
ブログはご無沙汰なのですが、日々のチャネリングとDNAアクティベーションは
地道に開催しておりまして。。。。

今日は先日DNAアクティベーションを受けてくださったM様のご感想をシェア
したいと思います。

DNAアクティベーションてなんだろう?
どんな感じなの?
怖くないかな?

なんて思われてる方、是非参考にしてみてください。

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

DNAを受ける前は一体何をするのだろうとまったくわからなかったので、とりあえず最近職場でのイライラしている話を聞いてもらおうという気持ちでした。
実際受けてみて、目をつぶっていたので良く分からなかったのですが、凄い汗をかきカラダがあつくなりました。
終わった後は、まずは肩こりがなくなり、今まで夜眠れなかったけれど、きちんと熟睡できるようになりました。

セッション後のオラクルカードがまた印象的でアマテラス、マハコハン、ユニコーンが出て、私はあまの岩戸から出る時期に入っていること、教える仕事をする事、スピリチュアルな事に関することがやはりあっていりことが分かって嬉しかったです。
マハコハンについては最近の私のテーマでもあり今回も引きたいなと思ったらまんまと引けて自分でも驚きました。

スピリチュアルの世界も好きでしたが、今ではあまり入り込みすぎてはいけないと思っていたので、アマテラスが出たところで自分の中のゴーサインが出たのかもしれません。
私のなかにはスピリチュアルの世界がかいま見えており、そちらに世界に行くことを考えると非常にワクワクしています。

あとはジェニーさんが会社に勤めながらも、ヒーラーとして活躍しているのも凄いなと思ってなんだか勇気をいつももらっています。職場でのイライラする人についても、「もったいない」と本当に思いました。

だからアデプトも受けたいし嫌な人の影響もうけない自分になりたいと思って、今からワクワクしています。
やっばりDNAは凄かったです。楽しかったし、癒されたり、嬉しい気持ちになりました。本当に感謝です。また来月宜しくお願いします。

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1
M様はブログにて毎日全星座の運勢とメッセージを配信しながら、
一般企業にお勤めです。

ご感想にあるように、スピリチュアルな世界が大好きながらも、
どこかでそれを否定する気持ちがあって、今までどっぷり浸かることを
躊躇されていたのが、DNAアクティベーションを受けたことで
自信を持ってやりたいことをやっていいのだ!と開眼されたご様子
とても嬉しく思います。

このようにDNAアクティベーションを受けると、今まで見えなかった
本当の自分が浮上してきて自然と向き合うことが出来、それが実は
ワクワクする源泉であることが理解できるのではないかと思います。

私の提供させていただいているセッションでは、チャネリングもDNAアクティベーションでも最後にオラクルカードを引いていただいてます。
すると必ずその方に今必要なメッセージがそこにあり、これまた驚愕な、しかし腑に落ちる→確信できるといった流れになっています。


今、DNAアクティベーションを受けてみようかなぁと迷われてる方、
是非一度受けてみてください。

必ず素敵な展開が始まりますよまるちゃん風