名言 | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。

ゴルフ。
大好き。
楽しい。
でも・・・スコアが全くのびません( ̄_ ̄)

sei sei sei sei

練習?
殆どしてません。
だって練習場が近くにないし。
土日のスクールも他の予定があってなかなかさー。

だ・か・ら

上達しないんだよねー苦笑

100切りしたいと言う私に、100にもほど遠いスコア表をまじまじとみて
「これがジェニーの実力なんだよね」というT氏。
内心グサッと来た。
練習もしないのにいい気なもんだけどまつ毛付きの顔

で。
悶々とした気持ちのまま、
ある日彼にマザー・テレサ史の有名な言葉を教えてあげました。

思考に気をつけなさい 
それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい 
それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい 
それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい 
それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい 
それはいつか運命になるから

BY マザー・テレサ
さぞかし感動してるかと思って悦に
入ってたら、こう返してきました!


週1回バッグを開きなさい 
それはいつかスコアに結びつくから

週1回クラブを見なさい 
それはいつかスコアに結びつくから

週1回ボールを打ちなさい 
それはいつかスコアに結びつくから

   BY T
んにゃろー!!!
くーーーっ。
当たってるだけに何も言えない
aya
おぅやってやる。やったるで。
見ていろ、次回のスコアを!!

しかし文才あるよなぁ。
こういうところ、いつも脱帽banana