LOVE Kai Lani♡ | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。

昨日の1月26日。
私がいつも参考にさせていただいている「Keiko的、占星術な日々。」http://www.facebook.com/keikogalaxy
にて、開運ワードは「インテリア」でした。

前日からお掃除とお洗濯をして、先日買ったクッションカバーを
おろそうとしていたところにこのメッセージわーぃ
なんというタイミングでしょうかほー
流れに乗ってる感じでLuckyはっぴーはっぴー

寒いけどパッとベッドから飛び起きて、シーツやカバーを剥ぐ剥ぐ。
それらをハグして(おやじギャグ)洗濯機にポイ!

洗濯機まわしてる間は掃除機タイム。
冬の乾燥時期のわたぼこり凄いね。
一週間でもりもり取れます(笑

そしておニューのクッションのお時間キャハハ☆
今回購入したのはKai Laniのもの。
殺風景だったソファがちょっとゴージャスになったわhappy*



7月の引越からあまり時間かけてインテリアを選んでこなかったんだけど、
このクッションカバーで再燃してます。
いつもテイストが決まらないので何が欲しいか解らなかった。
でもこのテイストで行こう!

近々、テーブルクロスとライトを買いたいなー。
あとは観葉植物を増やそーっと。