2013年の抱負♡ | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。

本日2013年1月6日。
もうすでに新たな年の一週間が過ぎようとしているんですね!

この積み重ねが毎日で毎週で毎月で。。。
そしてあっという間の1年になるのですひぃー

依って今年はきちんと新年に抱負を述べたいと思いますむん!
なんて改めて書くとなるとちょっと恥ずかしいですけど苦笑

今年2013年の私のテーマは・・・

天使の羽天使毎日を楽しく過ごし、ご縁を大切にする天使天使の羽

日々感謝し、謙虚にそして積極的大胆にご縁を育てていきたいと思います。
そして自分の持っているものがどなたかの役に立てればという観点で
社会的にプライベートに今年は取り組んでいきたいと思います。
なぜならそれが私の喜びであり、それこそが私自身を癒し解放するのだと
最近確信しているからですhappy*HAPPY

私ってとにかく好奇心旺盛で色々手を付ける一方で飽きやすい♥akn♥
だからいままで数多くの種類の習い事をし、資格を取っては来たものの
それがその時々の欲求を満たすだけのもので眠っているわけでかお
これをそろそろ起こしてどうにかしよっかなーと思い始めてますイエイ

どうするかを模索しながらまずは行動してみて自分なりの形にしていく。
そしてその基本として下記に没頭したいと思います笑う

花フランス語のブラッシュアップ
花英語のブラッシュアップ

花資格/イニシエーション
   赤チューリップアロマセラピー
   ピンクチューリップカラーコーディネーター
   オレンジチューリップチャネリング

花ヒーラー活動
   *ぉ花DNAアクティベーション施術
   *ぉ花直伝靈氣施術
   tulip*西洋占星術
   tulip*オラクルカード  

花早寝早起き&健康
   花瞑想
   花ヨガ
   花エドガー・ケイシーのひまし油湿布
   花オーガニック

ガールズ☆ゴルファーゴルフ:100切り!

バニーガールダンス:夏の発表会に恥ずかしくないように練習する

芸術:映画、美術に数多く触れる

クラッカーホームパーティ:引き続き今年もやるよakn

飛行機旅行
    スリランカスリランカのAYU PIYASA(アーユピアサ)に行きたい!
              http://www.ayupiyasa.com/index_j.html
    ハワイハワイに行きたい!
    海モーリシャスに行きたい!
    じぇにママと家族旅行

鍋お料理
    レパートリーを広げる
    野菜などの食材についてもっと知りたい

本今までの知識どうにか融合させたし・・・・
    本インテリアコーディネート
    本ワインエキスパート
    本空間デザイン

むふっ。しないように努めたいこと・・・・
    デーモン偏見
    デーモン決めつけ、Judge
    デーモン行動しないことの言い訳
    デーモン現実逃避的な<痛飲>

そして・・・

時間を無駄遣いしないこと

これが一番手強いかもー。
動物占いで<コアラ>な私は、ぼーっとすることが大好きでayaaya
星座で<双子座>な私は、TVが大好きでアンパンマン
そして眠るのも大好きzZ
だからちゃんと計画立てないとだらだらと過ごしてしまうんで、
このマネージメントを頑張りたいと思います。

西洋占星術的にも今年からイケイケの星回りなので、
今までゆっくりした分、拍車かけていきますむん!

ただ若さゆえ~♪の無理は効かない年齢なので、健康に留意しながらねウィンク2

こんな1年を送りたい私を今年も何卒よろしくお願い致しますaya

おっと、会社の仕事も勿論頑張りますfight!!