映画「HOBBIT」 | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。

昨年暮れに映画「HOBBIT」を観ました♡
ロード・オブ・ザ・リング、今や病み付きになっている私。
この映画の予告を事前に目にしたときには鳥肌もんでして(笑
その時は公開12月かぁーなんて思っていたのに、
やっぱりあっという間にその時期が来て。

もう最高楽しい映画でしたキャハハ☆
iMax シアターで観たのですが、3Dもさることながらあの臨場感きゅんっきゅんっ
映像もキレイでまるで一緒に冒険に参加してるみたいだし。
何よりああいうファンタジーが大好きな私ですから、のめり込みましたね。

3部作ということで次作は今年の暮れ、最終章は来年とまだまだ先は長いですが
その間、私も私なりの冒険をしていこうっていうことで。

ああ、もう一度観ちゃおうかなあーまるちゃん風