あけましておめでとうございます♪ | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。

A Happy New Year!!

皆様、大変ご無沙汰しております。
大変ご無沙汰している間に新しい年を迎えてしまいましたー!!

言い訳になりますが、直前の記事が8月も終わり頃。
それから結局ずーっと忙しくしていて、ブログよりも
気軽に書けるFacebook が主流となっておりました( ̄▽+ ̄*)

でもでもやっぱりせっかく続けてきたブログ、心入れ替え
今年から毎日でなくてもUPしていこうと思っております。
こんな私ですが今年も何卒よろしくお願い致しますaya

さて、こちらのブログをさぼっていた間、何をしていたかというと、
相変わらずゴルフしたりガールズ☆ゴルファーゴルフ
ホームパーティしたりshokoponakn
といつもの通りの生活でした。

が。
ちょっとばかし新しいことを始めましたわーぃ
そのことは6日にまた新年の宣言として書き連ねたいと思いますむん!
(何故6日かというと明日から一泊で旅行だからですねん・笑)

皆さんも新しい年を迎え、色々な抱負や目標がおありになるかと思います。
私も今年はきちんと宣言することである意味覚悟を決めて取り組みたいと思って
いますので6日までに頭を整理して書き留める所存ですっhappy*
ではでは~天使の羽天使天使の羽