おっぱ!かんなむすたーいる★ | みんブロ

みんブロ

ホワイトプロモーション


こんばんみ。

携帯が壊れたので
画像がこんなのしかない…!

やあああああああああ!







ロン毛でした。

で、し、た。


過去形なんです。
つまり、いまは…!






短いのです!


写メ17日に
ちえさんと榛葉さんとデートしたときのしかなかった…ううう!


(´;ω;`)



そんなこんなで
17日はデートしました!

というか女子会!


二十歳になったので
お酒も飲んだよ!

もう大人ですもの!
ふん!ふん!ふん!どやっ!


梅酒飲んでほろ酔いで帰宅しました!



色々とね、興味深いお話していただいて
なんかOFFを満喫しました。

初、よしもとさんのルミネ劇場にも
行ったしね!


d=(^o^)=b








ちょっと前の。


毎日稽古してますよ。
相変わらず。

そして相変わらず楽しいです。


また近々告知と
ペタもしていきましょうね!

ふふ(笑)


おやすみーん。


じゃずみん。
Android携帯からの投稿