たーったらたったったー! | みんブロ

みんブロ

ホワイトプロモーション


こんばんみ。
ふかだです(・ω・`=)






今日はね、
母の風邪がうつったのか
連日の稽古がたたったのか、で
軽いのですが風邪っぽかったので
お休みしてしまいました…。

うーあー…
(´;ω;`)

ただでさえダメダメなのに!


でもですね!
劇団員のくりさんから
励ましメールがきまして!

それに添付されてきたのが、こちら!







思わず
「惚れてまうやろー!」
と返信しました。笑

風邪半分くらい飛んでったよd=(^o^)=b


こういうのって
すごく幸せなことだな、と思います。

優しい人達に囲まれて
毎日楽しく稽古してます。

楽しくてブログ更新率ちょっと低いけど。笑

がんばるから!

ごめんね。


さて、深田間違い探しのお時間です。

よーくかんがえよーぅ!



こいつ、と。






こいつ。







1、カラコン
2、唇の色
3、まつげ
4、チーク


どれでしょうか!





正解は!
















2と4でした!

唇は赤からピンクベージュに
頬はピンクからオレンジ


チークは見えにくいね、
意地悪だったかな?

ごめんね(=`ェ´=)



さて、
明日は稽古、事務所でさくっと用事、稽古です。

なのでもう寝ます!

ねますみ!







おやすみん。






じゃずみん。
Android携帯からの投稿