あべるとかいん | みんブロ

みんブロ

ホワイトプロモーション


こんにちは!

深田です。

春一番吹きましたねー
3月ですしねー

今年から花粉症疑惑で
くしゃみが止まらないのです。

鼻水と( ゜д゜)、;'.・








母の誕生日だったので
プレゼントしてみました。

シャンペーン!

グレープフルーツのシャンペーン!

(笑)






なんか喜んでくれたので
良かったです(*´`*)ノ







さて、今日も稽古頑張りまっしょい!







ひゃーい!


今日は稽古のあと交流会!
らしい。笑

でわわわ!




じゃずみん。
Android携帯からの投稿