さつきᵕ̈*誕生日♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡


サムネイル

こんにちは爆笑さつきです!

先日13歳になりましたラブ



誕生日ケーキ可愛いセンイルケーキ誕生日ケーキ

でお祝いしてもらったよニコニコ

「センイル」は韓国語で

「誕生日」って意味で、

韓国風誕生日ケーキの事を

センイルケーキって言うんですほんわか


私の誕生日の12日に

ハートが付いてるデザインハート


下には韓国語で

お誕生日おめでとう」って

書いてあるんだって笑い


K-POPが好きだから

いつか韓国に行ってみたいなハート



この日のお洋服は、

リボンえり付きチェックワンピドレス


レトロな雰囲気のワンピースで、

お誕生日や、落ち着いた場所にぴったり乙女のトキメキ

すっごくお気に入りですニコニコ


154センチ、150センチを着用リボン



そして

誕生日祝いの

Disney旅行ニコニコ飛び出すハート



トイストーリーホテルに泊まったよカギ

外にトイストーリーキャラクターが

沢山あって、

中も壁紙も全部が可愛過ぎました!!


ディズニーシーと、ランドの様子は

インスタのリールに動画をアップしているので

是非みてくださいルンルン










DisneySeaコーデはこちら♡
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

クリックすると詳しくみれます♡

ダッフィにしたかったから、
白黒コーデにしたよニコニコ


Disneylandコーデはこちら♡
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

フラワーシアークルーソックス

厚底スニーカー風スポサン

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

クリックすると詳しくみれます♡

このコーディネートは

町ベルバウンドクリスマスベル


ドレスじゃない時のベルを

イメージしたよイエローハートブルーハート


この日は少し寒かったから、

ロングスカートが大活躍でしたハート

日焼け対策にも最適晴れ

厚底に合わせたかったので

154センチ、160センチのジャンスカを

着用していますウインク


このお洋服は、モゾの時にも

大活躍でしたが、

その時に作った推しバッグ

紹介もさせてください目がハート



クマチャーム付きクリアショルダー

みわちゃんとりむちゃんが作ってて、

私もご一緒させてもらったよおねがい


このクリアショルダーの中に

好きな推しグッズを詰め込んで、、ブルーハート


こんなに可愛い推しバッグが出来ました!!


みわちゃんはクロミちゃん

さつきはタキシードサム

りむちゃんはキティちゃん

で作ったよニコニコニコニコニコニコ


これはもう、これを持って

サンリオピューロランド

行くしか無いふんわり風船ハートブルーハートピンクハート


みんなも推しを入れてお出かけしよーラブ


そして立ち上がる立ち上がる

一つ前の投稿で、ひなちゃそ

一緒にユニバに行った事を

載せてくれたよグリーンハートイエローハート



ひなちゃそ

いつも努力していて

パーソナルカラー

骨格を調べて、

自分に似合うメイク付けまつげ口紅

コーディネートデニムエプロン

研究していますグリーンハート


そんなひなちゃそ

めちゃくちゃ尊敬しているし、

ジェニィガールとして出会えて

本当に良かったって思ってますラブラブ


私もひなちゃそに憧れて

自分にあったメイクやコーディネートの事を

考えるようになったよ飛び出すハート



そして!!そんなユニバの前日には



ららぽーと門真店

イベントがあったよふんわり風船ハートグリーンハートブルーハートピンクハートイエローハート


その様子がYouTubeにあがってるので

是非見てねニコニコ




 いつもはYouTubeのリンクが貼れるんだけど、

エラーになって貼れないので、

ここから飛んでねラブ



ではニコニコ

また書くねイエローハート

最後まで読んでくれて

ありがとうございました飛び出すハート


さつきでしたぽってりフラワーオーナメント