ひな❤︎夜桜♡USJ♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡


こんにちは〜グリーンハート
ひなですグリーンハーツ


今年は

夜桜 みに行って来ました桜


手に持ってるのは

いちご飴飛び出すハート



この いちご飴
がとれそうなぐらい くっついて
食べるのに  苦労したよ笑い泣き笑

がとれるーって
大爆笑しながら完食しましたゲラゲラ笑



夜桜 コーデがこちら
下矢印下矢印下矢印


※寒いからロンTを重ね着

  


ひな体型

骨格ナチュラル

骨格ウェーブさんと違って

くびれが あまりない

ドラえもん体型なんだけど泣くうさぎ泣


この セットアップは

骨格ナチュラルさんでも

くびれができて

キレイシルエット

着れる大優勝

セットアップですラブ飛び出すハート






アップ

リボンバックスタイルリボンも とってもかわいいから
ぜひチェックしてね飛び出すハート






前回のブログの続き
イエローハートさーちゃんイエローハートとの
USJへ行った時の事について
書こうと思うよー飛び出すハート





前回のブログは こちら

スニーカー発売記念イベントキラキラ
YouTubeも みてね目飛び出すハート








歴代のジェニィガールちゃん達が

ユニバへ行ってる

ブログを読んでいたから目飛び出すハート



ジェニィガールになったら

ジェニガちゃんと

ユニバへ行く事に

密かに 憧れていてお願いラブラブ


ひなの やりたい事の

1つだったんだ目キラキラ



みんな それぞれ

とっても 忙しいから

今回 予定があわなくて

全員で 行く事が できなかったのは

残念だったけど泣くうさぎ



5人では 夏に ディズニーに行ったよビックリマーク

💚🩵💜💛🩷

キラキラよかったら みてねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

リール動画はこちら♡



さーちゃんが

忙しいなか 予定をあけてくれて泣くうさぎラブラブ


念願のユニバへ

行く事ができたよーイエローハートグリーンハート



イエローハートグリーンハートホントに ありがとうグリーンハートイエローハート



そして

めっちゃ 楽しかったラブ飛び出すハート








 楽しくて1日が

あっという間に 過ぎちゃったー泣くうさぎ



さーちゃんが インスタに

リール動画 投稿してくれてるよラブ飛び出すハート

キラキラよかったら みてねキラキラ


リール動画こちら♡








ユニバ コーデが コチラ

下矢印下矢印下矢印