まなᙏ̤̫ ❤︎春休みのこと&春のジェニィまつり✿✿ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちはブルーハート
まなですニコニコ飛び出すハート



春から無事に中学生になりました桜
優しいお友達もたくさんできて
毎日たのしく学校に通ってますピンクハート


さてさて飛び出すハート

ここちゃんもブログに書いてくれたけど
春休みは関東にも遊びに行きました飛行機ダッシュ


イオンモール幕張新都心店

遊びに行って、

お揃いのお洋服をGETしてピンクハートブルーハート

向かった先は…目!!

下矢印

下矢印

下矢印

ディズニーお願い!!


うれしくてテンションが

いつも以上に高めですよだれ飛び出すハート



おそろコーデはこちらハート

下矢印下矢印下矢印

ロング丈で大人っぽいジャンスカに

ガーリーなレーストップスを合わせたよふんわりリボン


ロングスカートだから

気になる日焼けも防げちゃうおねがいキラキラ


レーストップスはどんなボトムスにも合う

万能アイテムですラブ乙女のトキメキ


ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート


午後から行ったから

あっという間の1日だったんだけど

本当に楽しくてお願いピンクハート


最高の思い出になりましたキラキラ


ここちゃんピンクハートありがとう飛び出すハート

また行こうねニコニコハート


まだまだ写真いっぱい撮ったから

またインスタにも載せます花

良かったらチェックしてください流れ星

下矢印下矢印下矢印

ブルーハートInstagramブルーハート



関東でもたくさんの

ジェニィっ子ちゃん達に会えて

本当に幸せすぎる3日間でしたおねがい

本当にありがとうございましたブルーハート


また関東に遊びに行きたいなラブラブ



おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサス



そして目ドキドキ


春のジェニィまつり桜

福岡でも開催されたよラブキラキラ


まなも急きょ!!行けることになって

ハズレ無しのガチャガチャくじ

引いてきましたニコニコピンクハート


ごうか賞品がいっぱい➰ラブハート


まなは欲しかった加湿器をGETキラキラ

他にも可愛いアクセサリーや

ステーショナリーもGETできましたドキドキ



この日のコーデはこちらニコニコハートのバルーン

下矢印下矢印下矢印

ギンガムチェックのセットアップが

かわいすぎるーーっよだれピンクハート


上下別々でも合わせやすくて

かなり使えるアイテムです飛び出すハート


お手伝いもさせてもらったよお願いピンクハート


ジェニィの店員さんになりたいラブドキドキ

っていう夢もあるから

お手伝いできて嬉しすぎましたブルーハート


そして店員さんのすごさを

改めて実感したよお願いキラキラ



今はいつでもどこでも

オンラインでお買い物できて

とっても便利だけど、

遠くても店舗に行きたくなっちゃうのは

すてきな店員さんに会いたいからニコニコハートのバルーン


いつも心のこもった

接客をしてくださって

ありがとうございますブルーハート


ふんわりリボンうさぎふんわりリボンうさぎふんわりリボン


春のジェニィまつり桜

5月まで全国各地の店舗で

開催されます飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印



まなは5月26日(日)

イオンモール筑紫野店(福岡県)

遊びに行こうと思います🩵


またくわしい時間が決まったら

Instagramで告知しますニコニコドキドキ




今回も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート

また次のブログでニコニコ飛び出すハート

まなでしたブルーハート




YouTubeもぜひごらんくださいニコニコ飛び出すハート