ここね❁⃘*.゚春のジェニィまつり︎✿ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡


こんにちは

ここねですうさぎ




先日、ジェニィショップ

イオンモール幕張新都心店で開催された

春のジェニィまつり

行ってきましたびっくりマーク


ハズレなしの抽選会

豪華景品驚きキラキラ

ジェニィが大好きなかわいいお友達が

たくさん来てくれて、

大盛況でした立ち上がる立ち上がる立ち上がる


その日のコーデはコチラ気づき



イオンモール幕張新都心店さんのブログでも

詳しく紹介して下さっていますピンクハート


✿.•¨ショップブログ¨•.✿



たくさんのお友達とお話ししたり、

おそろいコーデをしてくれた子もいたり、

お写真を撮ったり…ふんわり風船ハート

とっても幸せな時間でしたにっこり飛び出すハート


午前しかいられなかったので、

朝早くに準備をしたり、

電車に乗ったり、

渋滞だったり、

大変な思いをしながら来て下さった方、

いらしたんじゃないかな、

と思いますおねだりラブラブ

みなさん、ありがとうございました愛


一緒にお写真を撮って下さった方との動画を

インスタに載せていますリボン


よかったらご覧になって下さい

🌸お友達スナップ🌸



私の学校のお友達も来てくれました流れ星

そのお友達が以前、

JENNIでお買い物をしていた時に、

第8期ジェニィガールのりあぽぽちゃん

お写真を撮ってもらったことがあって、

そのことが、

ここねがジェニィガールに応募する

きっかけとなりました不満ハート


この日、自分がジェニィガールとして

そのお友達と

店舗でお写真を撮っていて、

とっても不思議な気持ちと、

感謝の気持ちがあふれてきましたおやすみ



春のジェニィまつりはまだまだ続きます‪‪❤︎‬

ぜひ遊びに行ってみて下さいね乙女のトキメキ



流れ星


~私のストレス解消法~


4月になって、

新学期が始まり、

みなさん、疲れが出てきてませんかにっこりはてなマーク


私も中学生になり、

毎日慣れない環境でドキドキしています驚き


先日、タンバリンズにお母さんが

お買い物に行くのに付いて行きましたハートのバルーン

タンバリンズとは、

韓国発のフレグランスブランドです韓国飛び出すハート




私は、いい香りのハンドクリームや香水、

入浴剤が大好きですよだれ



疲れてる時や落ち込んでいる時に

好きな香りをかぐと

前向きな気持ちになれたりしますぐすんキラキラ


よかったら、

みなさんのストレス解消法も

教えて下さい気づき


流れ星


JENNIのスイムアイテム

インスタライブでも紹介がありました

とってもかわいいですぽってり苺


特集ページに詳しく載っていますので

ご覧ください立ち上がる



スイムアイテム 2024SUMMER



インスタライブの

アーカイブはこちら⤵⤵⤵


インスタライブ


JENNIのインスタライブ、

大好き♥️


夏がたのしみになりますね晴れ


流れ星


それからそれから、

4/27(土)からGW FAIRが

始まります︎✿


毎朝、ちゃんと時間通りに

起きられていますか?


私は早起きが苦手なので、

目覚まし時計、

絶対GETしたいです歩く飛び出すハート


流れ星


最後まで読んで下さって

ありがとうございましたニコニコラブラブ


ここねでしたリボン