ひな❤︎セットアップ着回し♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡


こんにちはグリーンハート
ひなですグリーンハーツ






少し 暖かくなって

春が近づいてきたなぁと思ったら


新潟は 雪が 降って

冬に戻ってしまったよー泣くうさぎ



新潟の春は

まだまだ 遠そうですショボーンうずまき



それでも JENNIの お店には

カワイイ春の新作のお洋服が 

たくさん並んでいて春服を 

たくさん 着たいお願いキラキラ



 

今回も ひな おすすめ

着回し抜群の セットアップを

紹介するね飛び出すハート





ひなは

ラベンダーに しましたハート






このセットアップは

ホントに 着回し抜群です飛び出すハート




ジャガードロゴゴムショートシャツ 

トップスとしても

 羽織って着ることもできます!



両脇ポケット付き

ジャガードロゴゴムスカパン 

スカパンだから 安心ラブラブ



トップスを インして着たり

ショート丈 トップスに

あわせてきても 可愛いです飛び出すハート




そして 寒い 今の時期は

大きめの

トレーナーや パーカーを 重ね着しても

可愛いですラブラブ




アップ

よかったら CHECKしてねハート





そうそう!

前に JENNI SHOPへ

お買い物へ 行った時に サインを

書かせてもらったよ飛び出すハート



大きいポスターと 小さいポスター飛び出すハート

サイン書くの 緊張したなぁ笑



ジェニィガールオーディション

まだまだ応募 受付中ですお願いキラキラ


右差し詳しくはコチラ

ぜひ応募してね飛び出すハート




暖かくなったら

外へ たくさん お出かけしたいなハート



桜お花見桜も したいし

ピックニックもしたいお願い飛び出すハート




📢お知らせ📢




 𝐉𝐄𝐍𝐍𝐈 𝑂𝑛𝑙𝑖𝑛𝑒 𝑆ℎ𝑜𝑝の 

アカウントで インスタライブをするよ!


@jennionlineshop_official

アップ

WEB限定の 𝐉𝐄𝐍𝐍𝐈 𝑏𝑒𝑙𝑙𝑒の紹介や

今期の商品から 変わるビックニュースも

あるみたい目キラキラ





埼玉県に 新しい

JENNI SHOP OPEN 気づき




イオンレイクタウンmori店


オープンを記念して

キラキラオープニングイベント開催キラキラ

右差し詳しくはコチラ





\JENNI史上最大!!大抽選会開催/

桜2024ジェニィ春まつり桜




税込3500円以上お買い上げごとに1回!

キラキラハズレ無しの抽選会キラキラ


桜春のジェニィまつり 2024桜

右差し詳しくはコチラ






NWE】3wayボストンバッグが登場♪





この前 夏服の 撮影に

行ってきたんだけど 

夏服も とっても可愛いかったよーラブ飛び出すハート


今から お店や オンラインショップで

登場するのが 楽しみですハート




𝐉𝐄𝐍𝐍𝐈 𝑂𝑛𝑙𝑖𝑛𝑒 𝑆ℎ𝑜𝑝

アップ

新作お洋服 見逃さないでね飛び出すハート




最後まで 読んでくれて 

ありがとうございました!


ひな でしたグリーンハーツ