さつきᵕ̈*名古屋の名物喫茶店♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡


サムネイル

こんにちは照れさつきです!

JENNIの春物、夏物が

たくさん発売されましたニコニコ


3月になって、まだ寒い日はあるけど

日差しが強くなってきたなーって

思います晴れ


そんな時にオススメなのがこのハット!



キャンプやお花見にもかぶりたい

ロゴベルトバケットハットキラキラ



「JENNI BEAMING GIRL」

って書いてあって

BEAMINGってどんな意味なのかな?

って思って調べてみましたスマホ


そうしたら、

「晴れやかな」

「光り輝く」

「喜びに満ちた」

って意味があるんだって晴れ

この時期にぴったりな言葉だなぁって

思いました乙女のトキメキ



そしてこの3Dミニロゴキャップキャップ

日差しが強い時にも、

ダンスや外でアクティブに

動く時にもかぶりたい!

そしてここにも英語が指差し


「ADORE」

を調べてみたら

「崇拝(すうはい)します」

「憧れる」

「非常に好む」

って意味があるようで、


likeニコニコ loveウインク adoreラブ


こんな感じの意味なんだって!

likeやloveは好きって意味なのは

知っていたけど、新たな発見でした愛飛び出すハート

後ろには「JENNI GIRL」の文字ニコニコ


そしてこのドットチュールサマーハットハット


こちらの英語は筆記体のjenniニコニコ

ガーリーが好きな子は

絶対にゲットしてほしいふんわりリボン


このトップスまだ発売されてないから

全身コーデを紹介できないんだけど、

オンラインを見ると

このサマーハットに似合うお洋服が

これからもたくさん発売されるので

「これも欲しい指差し飛び出すハートって

あれもこれもねらっていますよだれ


お洋服ももうすぐ発売なので

チェックしてみてねルンルン




名古屋名物でもある
「喫茶店モーニング」で有名な

イエローハートコメダ珈琲店イエローハート

全国にお店があるから
知ってる子も多いかな?って思いますが
おぱんちゅうさぎコラボがやっているので
さっそく行ってきました〜ピンクハート

20分ぐらい待って
やっと店内へキラキラ

おぱんちゅうさぎコラボの
「シロノワール」と
「クリームソーダ」

を注文したよイエローハーツ

シロノワールは、
ふわふわのあったかいパンケーキの上に
ソフトクリームがのってて、
あったかいと冷たい両方が体験できるの!

クリームソーダは
この長靴みたいなグラスが
とっても好きニコニコ


クリームソーダには
コースターが付いてきたよ飛び出すハート

可愛すぎる〜うさぎ

インスタに動画を載せました
美味しかったです!
ちょっと梅みたいな味でしたラブラブ



この日のコーディネートはこちらうさぎ

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

カバンと靴は一昨年の物で完売ですが

がオススメです♡

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

クリックすると詳しくみれます♡

いつも早くに完売してしまう靴下歩く

まだ発売されたばかりなので

今なら在庫があるかもスター



春のジェニィまつり爆笑

愛知の店舗では、3月10日に

拍手JENNI大高店で開催飛び出すハート



朝一の10時からお邪魔しますニコニコ

3500円購入

🎲サイコロ投げが出来るよ🎲

私もあのお洋服や帽子が欲しいから

お買い物して挑戦するんだ〜ハート

何回出来るかなよだれ

 
サムネイル

この機会にぜひお買い物にきてねウインク

一緒に写真撮ったり、名刺ももらってね!



この日は名古屋ウィメンズマラソンがあるので

車でお越しの際は事前に通れる道を

チェックしてきてください注意




春のジェニィ祭りの日程はこちら♡

モゾにも行きたい!

沼津も行けたらいいな〜イエローハーツ


このイベントに

ジェニィガールも5人

参加したいと思っていますにっこりニコニコほんわか目がハートよだれ



そして、今日‼️

レイクタウンmori店

NEWオープンしましたハートのバルーン



オープニングイベントがやっているので

詳しくはこちら♡

をチェックしてねーラブ


春はワクワクするねチューリップ



インスタで紹介されていましたが、

JENNIBELLEのサイズ展開が

120〜150センチになりました!!

新120センチモデルの
「はゆこ」ちゃんって

もしかして、、おねがいラブラブ

色々気になる〜キラキラ



ジェニィガールオーディションも

受ける子は応募忘れずにねウインク

応募はこちらから♡


ではパーまた書くねコアラ

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたヒヨコ


ぽってりフラワーさつきオーナメント