まなᙏ̤̫ ❤︎最近のおでかけ♡春コーデ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちはブルーハート

まなですニコニコ飛び出すハート

今日はひなまつり雛人形桜



ジェニィショップでは

素敵なイベントがスタートしてますお願い
下矢印下矢印下矢印


雛人形くわしくはこちらをチェック桜


かわいいーっ照れピンクハート

無くなり次第終了みたいなので

ぜひぜひお早めにお願いキラキラ




さてブルーハート今日は最近のおでかけの事を

書こうと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝スター



まずおでかけコーデはこちらニコニコブルーハート

下矢印下矢印下矢印


全部おきにいりアイテムだから

着るだけでウキウキしちゃうお願い飛び出すハート


髪型はくま耳ヘア➰クマ音譜


どこに行くか知らされないまま

到着したのは博物館キラキラ

久しぶりの博物館にワクワクしていたら…目




セーラームーンミュージアムでした泣くうさぎびっくりマーク



くま耳ヘアクマじゃなくて

セーラームーンヘアだったみたいラブ



撮影OKカメラOKなところが多くて

たくさん写真も撮れて幸せでした泣くうさぎブルーハート


全部載せたいけど、

これから行く方もいると思うので

ちょこっとだけチラ見せ…目キラキラ



もうとにかくセーラームーン好きには

たまらない展示がたっくさんでした泣くうさぎ!!



ちなみにまなは

セーラームーンCrystalオーナメント』を

小さい頃立ち上がる見ていてDVDも持ってるよピンクハート

みんな好きだけどマーキュリーが特に好きブルーハート

水色好きなのはその影響なのかも…目はてなマーク


グッズもかわいすぎて、おこづかいがま口財布

使い果たしてしまいました昇天コインたち


でも幸せ…お願いラブラブ



幸せにひたりつつ、

行ってみたかったカフェにも

つれていってもらえたよコップ花



大好きなカヌレピンクハートピンクハート



イオンモール筑紫野店にも

お買い物しに行きましたっふんわり風船星



初めに着ていたブラウスの色違い🖤

袖のロゴ刺繍がかわいすぎる飛び出すハート


バッグは仲良しのお友達と

おそろいで買ったお気に入りだよドキドキ

 




次はお買い物した服にチェンジふんわり風船星



お得すぎる3点セットアイテム流れ星

インナーを長袖にしたら

今すぐ着れちゃうニコニコ飛び出すハート


このセットアップ、2色展開なんだけど

どっちも可愛くて悩みに悩んで魂が抜ける


筑紫野店のスタッフさんにも相談して

こちらのカラーにしましたおねがいキラキラ



いつもコーデの相談にのってくださるので

本当にありがたいですお願いラブラブ



ジェニィガールオーディションの時も

コーデの相談にのってもらったんですラブキラキラ


みなさんもコーデに悩んだら

ショップのスタッフさんに

相談してみてくださいねキラキラ



全国のショップブログでも

オススメコーデが紹介されていたりして

とっても参考になるので

ぜひチェックしてみてくださいスター

下矢印下矢印下矢印

ふんわりリボンジェニィショップブログふんわりリボン




そして…ブルーハートブルーハート

うれしいお知らせです流れ星




ぽってり苺春のジェニィまつりぽってり苺



開催店舗はこちらハート

下矢印下矢印下矢印



楽しみすぎてすでにワクワクピンクハート





そしてもうひとつ!!

うれしいお知らせピンクハートピンクハート


埼玉県のイオンレイクタウンmori

JENNIがオープンするよラブ飛び出すハート



まじかるクラウンオープン記念イベントまじかるクラウン


かわいすぎるノベルティ、

ぜひGETしてくださいねブルーハート

お得なセールもあるみたいおねがいラブラブ




今回のブログはここまで飛び出すハート
最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート

また次のブログでニコニコ飛び出すハート

まなでしたうさぎブルーハート