最近買ったもの♡Moaです♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡




お久しぶりですピンクハート

Moaですニコニコ







みんな元気にお過ごしでしょうか?ふんわり風船ハート

大阪では暖かくなったり
寒くなったり最近は雨が多くて
早く春が来ないかな〜と
待ち遠しい私もですちょうちょクローバー



今日は最近買った春服の
紹介をしたいと思いますふんわりリボン



まずはまじかるクラウン





☑︎襟付きZIPガーデ+タンクセット
☑︎サイドアシメカットデニムパンツ
デニムパンツは3色買っちゃった🤭
発売前から楽しみだったんだお願い


次にハートのバルーン






☑︎アクティブショート丈ジャケット
こちらはデニムに合わせたくて
ジャケットだけ購入しましたふんわり風船ハート







☑︎ジャガードロゴゴムショートシャツ
☑︎ジャガードロゴゴムスカパン
これも着回し力抜群ゆめみる宝石





☑︎パールボタンチェックブラウス
☑︎ピコレースチェックスカパン
ラベンダーにしました🪻
もうどの色もサイズが欠けていて
トップスはジェニィで初めての
160sizeよだれふんわり風船ハート







☑︎ギャザーショート丈ブラウス
☑︎サイドアシメカットデニムパンツ
トップスは2wayできますふんわり風船星
オフショルで着ると急に
大人っぽくなるお願いお願いお願い


あとは

☑︎アーチ3Dロゴキャップ

も購入しましたニコニコピンクハート
また写真upするね流れ星



これからもどんどん新作が
出るので楽しみですハート




この前門真へ遊びに行く前に、
量り売りしましたチューリップ

量り売り大好き!!愛愛愛

お姉ちゃんや弟の分も一緒に
やったよ愛ピンクハート

mamaに100gまで!!と
言われたので驚き驚き驚き
100gにしましたが
結構入ったので嬉しかったですピンクハート

ほんとは特大マシュマロを
入れたかった…よだれ
けど重かったのでまた今度にしましたにっこりガーン


そしてなんと!!


3月31日(日)

門真店で、

スニーカー発売記念イベントがあります!!





ショッパーにチャームが♥️♥️♥️



3月3日

ガールズフェスティバルふんわりリボン


この日に4000円以上お買い上げで

ハートチャームがよだれハート


欲しい…よだれお願いよだれお願いよだれお願い



みんなチェックしてみてねふんわり風船ハート



ではでは


また次のブログでお会いしましょうハートのバルーン


最後まで読んでくれて

ありがとうニコニコ愛飛び出すハート