ここねのクリスマスプレゼント⋆* | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちは

ここねですうさぎ



クリスマス

終わってしまいましたね。

クリスマスツリーを片付けるのが

とっても寂しかったです。ぐすんクリスマスツリー



みなさん、サンタさん

来てくれましたか?サンタプレゼント


もう、私にはサンタさんは来てくれない

かもしれないなと心配していましたショボーン


朝、プレゼントを見つけた時は

家の中を走り回って、

その後は、

一日中プレゼントを眺めてました目


ずーっと見てられるくらいかわいいキューン


クリスマスプレゼントは、

こんなんでしたラブラブ


🩷クリスマスプレゼント🩷


(サンタさんやママ、

おじいちゃんおばあちゃん達からにっこり)


小4の時は、ハリーポッター全巻、

小5の時は、サンタさんにおまかせ、

小6の今年は、メイク用品

をお願いしました💄 ✨💕


マイメロちゃんも大好きだし、


持ってないけど、

こぎみゅんも可愛すぎて、

いつかほしいなと思っていますおやすみ飛び出すハート



1年で1番好きな日は、

クリスマスだなって思いました流れ星



それは、

欲しかったものがもらえるのはもちろん、

朝のワクワクや

クリスマスの飾り、

ぜーんぶがキラキラしている

からですうさぎのぬいぐるみキラキラ



でも、


お正月も大好きです目がハート


親戚に会えるのがとってもワクワクします立ち上がる


みんなでおせち料理を食べるのも

楽しみですよだれ


ここねのお正月コーデ

↓↓↓


この間、妹と色違いで着たら、

おじいちゃんおばあちゃんや

たくさんの人に褒めてもらえましたピンクハート


大きなリボン

プリーツ綺麗なスカートが

お気に入りで、

ワンピースなので、

1枚でサッと着られるのも

おすすめポイントですびっくりマーク



花




ジェニィガールがそれぞれ

靴下をデザインしてみたよあしあと


他で同じものは、絶対にない靴下が、

1/20頃から量販店で販売開始する予定ふんわり風船ハート


・イオン北海道(2月上旬)

・イオン九州

・イズミヤ(一部)

・オークワ

・コープこうべ

・サンエー

・パーティハウス

・あかのれん

・フジ

・ベイシア

・ライフ(一部)


もし見つけたら、

インスタで教えてもらえると

嬉しいですニコニコ


ここねでしたふんわりリボン