Moaです♡2023年ありがとうございました♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡




こんにちはニコニコ
Moaですふんわり風船ハート





今日は31日!
2023年も終わりです驚き
早すぎてます…

この1年はとっても
楽しくてあっという間に
過ぎていきました。波

ジェニィガールのみんなと
出会えた事。飛び出すハート
一緒に活動できたことニコニコ飛び出すハート





そしてたくさんの
ジェニィっ子ちゃん達に
出会えた事飛び出すハート

こんなに幸せな1年は
ないんじゃないかな?と
思うほど素敵な1年でしたプレゼント

2024年も引き続き
ジェニィガールのみんなと
ジェニィの可愛いを伝えて
いきたいと思いますので
よろしくお願いしますハートのバルーン




今日のブログでは福袋の紹介をするよふんわり風船ハート



Moaは早速28日に受け取りに
行ってきました乙女のトキメキ





気になる中身は…うずまきキャンディ







こんな感じピンクハート

特に1番楽しみにしていたのは
レッグウォーマーニコニコニコニコニコニコ

こんな感じのルーズレッグウォーマー
なかったよね?流れ星

たくさん履きたいと思いますブルーハートブルーハートブルーハート

ブルゾンを大きめに着たくて
160sizeを購入しましたにっこりピンクハート


どれも着回しできて
使いやすいのでオススメですハート

是非チェックしてみてねラブラブ





その他秋冬アイテムも
大幅値下げされてるよ!!ピンクハート

秋冬アイテムSALE🤍



今年もたくさんありがとうございましたふんわり風船ハート


来年もよろしくお願いしますハートのバルーン


みんな良いお年をふんわり風船ハート







Moaでしたふんわり風船ハート