さつきᵕ̈* ꙳⋆࿄ཽ·˖* メリクリ࿄ཽ·˖* | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡


サムネイル

さつきですニコニコ


☃︎𖢔𓍄𓃕𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤𓍄𓃕︎𖢔☃︎

クリスマスベルメリークリスマスクリスマスツリー

トナカイ今日はクリスマスだねサンタ

お祝いケーキみんなサンタさんは来たかな?プレゼント


私はサメのぬいぐるみと

コスメをおねがいしたよクリスマスツリー


クリスマスイルミネーションが

終わっちゃうと思うと寂しい赤ちゃん泣き

名古屋駅名物

「ナナちゃん人形」

も、クリスマスデコで可愛かったよイエローハート


クリスマスベルトナカイサンタクリスマスツリー誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント雪だるま



昨日私はダンスのイベント

出演しましたふんわり風船星

お友達に沢山名前を呼んでもらえて

嬉しかったですラブラブ

ピンクサンタで踊ったよニコニコ


そして、尊敬する先生方お友達

みんなすごく輝いていて

私も喉が枯れるほど叫びました爆笑


かっこよすぎて私も

ダンスも歌もジェニィガールも

もっと頑張ろう!!

パワーをもらいましたニコニコ飛び出すハート


ナンバーのレッスン後に

前からずっと行きたかった

スヌーピーカフェに行ったよあしあと


スヌーピーのホットケーキホットケーキ

ホットドッグ左ホットドッグホットドッグ右

マシュマロミルクティーコーヒー

を注文流れ星


甘くて美味しかった〜ニコニコ


お洋服はスヌーピーを意識して

パンダJENNIの白黒コーデあしあと

ダンスリュックも黒爆笑



この日のコーディネートは
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

クリックすると詳しくみれます♡

パンダのバラクラバと手袋は

大人気でオンライン完売しちゃっています驚き



このワンピースは裏起毛で

この日は昼間だったのもあって

これだけで歩けるぐらいあたたかかったよパンダ


最近本当に

『裏起毛』

のありがたみを感じていますニコニコ

おしゃれと防寒の両方を

我慢しなくていい裏起毛ってすごい爆笑


ジェニィにはたくさんの裏起毛

のお洋服があるから

見えない所にもジェニィの愛を感じますニコニコ飛び出すハート


リアル通学コーデが見たい学校

と連絡をもらったので、撮ってみたよカメラ








こんな感じで、毎日裏起毛生活をしています学校

デニムのスカートまで裏起毛だなんて

学校のみんなは気づいてないハズキメてる


おしゃれをしながら

実はあったかいんだよーニコニコ


雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅


そしてニコニコ

ジェニィガールがデザインをした

靴下がいよいよもうすぐ

発売になりそうです!





どんな靴下になったのか、

ぜひYouTubeを見てねルンルン

みんなのこだわりが沢山つまってますニコニコ



オーナメントハートのバルーンふんわり風船ハートグリーンハートピンクハートブルーハートふんわり風船星ハートのバルーンオーナメント



2023年はジェニィの楽しい思い出が

たくさんできましたニコニコ

2023年の元旦にジェニィおみくじ

大吉』で、すごく嬉しいはじまりでした花


私なんかが、と思いながらも

ジェニィガールオーディション

はじめて応募した2023年ピンクハート


あれから一年おねがいもうすぐ

第10期ジェニィガールオーディションが

はじまりますニコニコ

同じように不安に思っている子も

ぜひ挑戦して欲しいなふんわり風船星


応募する前に見て欲しいYouTube!


次のブログで、オーディションの事

書こうと思っていますイエローハート



長くなっちゃった泣き笑い


また書くねー!

良いお年をクリスマスベル

さつきでしたぽってりフラワーオーナメント