ひな❤︎雪が降ったよ! | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡


グリーンハートこんにちはグリーンハート
ひなですグリーンハーツ



朝 起きたら
外が雪で真っ白に
なっていました雪だるま飛び出すハート




帰ってきたら 雪山をつくって
「ソリで遊びたいね」って
妹と話てるよ飛び出すハート



アップ
去年もソリで遊べるくらい
積もったよお願い飛び出すハート


ママ達は 雪が
イヤだイヤだって言ってるけど
ひな達は 雪遊びが
できるから嬉しい手袋




雪遊びにも 寒い冬にも
大活躍する
おすすめのアイテムを 紹介するね!!


アップ
トレンドのバラクラバがジェニィから
パンダパンダとくまくまで登場しているよ!
(パンダは完売してます🙇‍♀️)


ふわふわのボア素材で
可愛くて あたっかいのくまクッキーラブラブ

雪遊びの日も登校する日も
ニット帽やマフラー 耳あてがなくても
1つあればいいから
ママが すごい便利って言ってるよ笑



新潟は 大雪の影響で
ビックリするぐらい寒くなったよー雪だるま


寒い冬は 体調崩さないように
あったかくして過ごしてね手袋







明日から 
とっても わくわくなひなですグリーンハーツ



何に わくわくしているかと
言うとウインク飛び出すハート



 
まずは 
もう少しでクリスマスベルクリスマスクリスマスベル
 




ツリーの飾りつけは
ひなの仕事クリスマスツリー

色のバランス見ながら
飾りつけして
記念に ツリーと自撮り笑




もう少しでクリスマスベルクリスマスクリスマスベル
とっても わくわくしてますサンタ飛び出すハート


ジンジャーブレッドマンクリスマスジンジャーブレッドマン
みんな わくわくするよねラブラブ





次のわくわくは
なんと言っても 冬休みラブラブラブ

明日から 冬休み
嬉しいーハート


中学は制服だから
冬休みは 毎日 私服を着れるのが
楽しみー!!
  

コーデを考えるのが大好きだから
冬休みは たくさんオシャレしたいな飛び出すハート



最近 考えた
ピンクのショート丈ケーブルニット
着回しコーデを紹介するね!

※ウォッシャブル素材だから洗濯できるよ!











ニコ☆フェス 2023

コーデも レトロ可愛くて

とってもオシャレだったよラブラブラブ




 



📢お知らせ📢


もあてぃが プチモになって初登場飛び出すハート

ニコ☆プチ2月号は もうGETした!?


今回のふろくは
JENNI love三つおり財布!

新年に新しい財布にすると
運気がUPするんだって
JENNI love三つおり財布
使って2024年キラキラ運気UPキラキラさせてねラブラブ

ジェニィガールオーディションに
ついてものっていますハート

ひなは まだGetできていないから
早くニコ☆プチgetしないと!


 アップ
くわしくはこちらハート


ジェニィガール オーディション
が始まります飛び出すハート




私なんか...って
自信がない人も
まずは チャレンジする事が大事!!
 
ひなは 4年生の時から
3回チャレンジしたよ!
詳しくは また今度ブログで書くねグリーンハート


少しでも興味がある人は
ぜひチャレンジしてみてねハート


アップ
くわしくはこちらキラキラ



気付けば2023年 
最後のブログですびっくり

今年もブログを
たくさん読んでくれて
ありがとうございましたお願いキラキラ

来年もどうぞよろしくお願いします!




楽しいクリスマスをサンタクリスマスツリー
そして 良いお年を〜ニコニコキラキラ




また次のブログで!
ひなでしたグリーンハーツ