まなᙏ̤̫ ❤︎最近のうれしかったこと♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちはブルーハート

まなですうさぎ



今日のブログは最近の嬉しかったことを

コーデと一緒に紹介させてくださいニコニコ花



まずは気づき

受験が無事に終わったことーっ泣くうさぎキラキラ


合格はサプライズで知らされたんだけど、

驚きと嬉しさで泣いちゃいました笑い泣き


また次の目標に向けて頑張ります流れ星


この日のコーデはキラキラ

リボンはカンタンに取り外しができるから

取り外してデイリー使いもできちゃいますピンクハート

バックスタイルもとっても可愛いから

ぜひチェックしてみてくださいねラブ飛び出すハート




そして次のHAPPYな出来事は…ピンクハート



ここねちゃんが福岡に

来てくれたことラブ!!



もう嬉しくて嬉しくてニコニコ愛

夢のような時間でしたピンクハートブルーハート


福岡のジェニィっ子ちゃんにも

たくさん会えて幸せすぎる1日でしたえーんハート


心のこもったお手紙やプレゼントも

本当にありがとうございました泣くうさぎキラキラ

一緒に撮ってもらったお写真‪も宝物ですブルーハート

また会えるといいなニコニコ飛び出すハート


ここちゃんも、遠い九州まで

遊びに来てくれて本当に本当に

ありがとう泣くうさぎピンクハート

一生の思い出になったよラブラブ


次は、まなが千葉に遊びに行くねーっニコニコピンクハート




そして最後はキラキラ

ブルーハートシナモロールカフェブルーハート


大好きなシナモンがいっぱいで感激昇天愛飛び出すハート

幸せすぎましたお願いお願いお願い



シナモンコーデで行ったよブルーハート

下矢印下矢印下矢印


幸せいっぱいの12月でしたピンクハート

1月も楽しいこといっぱいになりますように流れ星


1月といえば目!!

いよいよジェニィガールオーディションが

始まりますおねがいキラキラ


YouTubeで応募写真のNG集を紹介してるよ目

応募前にチェックしてみてねブルーハート

下矢印下矢印下矢印



次のブログはオーディションの時の事を

書こうかなお願いキラキラ



今回も最後まで読んでくださって

ありがとうございますブルーハート


また次のブログでニコニコラブラブ


まなでしたうさぎブルーハート