Moaです♡寒くなってきました❄️ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡



 お久しぶりですふんわり風船ハート
Moaですさくらんぼ




皆様元気にお過ごしでしょうかニコニコ
Moaは熱を出したり
鼻水を出しながらも
元気に過ごしていますよだれブルーハート



今日は我が家で飼っているものについて
紹介したいなぁ〜と思っていますピンクハート


まずはpapaが飼っている
グッピーちゃん達うお座うお座うお座





飼いだして1年くらいうお座
エビやネオンテトラ、オトシンさん
もいますやしの木
ペットショップへ行って
可愛いグッピーちゃんを選ばせて
もらうけど、
すぐ死んじゃったりもします泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
なかなか育てるのが難しい…

今はたくさん赤ちゃんが
生まれて何色に育つのかな〜と
楽しみですピンクハート




次はニジイロクワガタやしの木





初めは怖かったけど、、、

今も触れないけど汗うさぎ
弟が飼っていますニコニコ
けど今はmamaしかお世話
してません驚き驚き驚き

毎日見てると可愛いくなってきますよねよだれ

今年の5月くらいに我が家にきて
長生きしてくれています。
冬越せるかな?泣くうさぎ


とmamaが心配してます無気力驚き凝視


さてさて、

ジェニィのお話🩵

みんな福袋予約したかな??ブルーハート

12月17日までなので
急いでーーーニコニコニコニコニコニコニコニコ






シスタージェニィ🤍福袋2024








そして今日YouTube10時upされたよニコニコ飛び出すハート





ジェニィガールオーディションの

NG集です🩵


そして今年から応募方法が

変わりますふんわり風船ハート

是非チェックしてねさくらんぼ



最後まで読んでくれて

ありがとうございましたブルーハート



また次のブログでお会いしましょうブルーハート




​Moa