ここね⋈*。゚福岡へ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちは

ここねですピンクハート





まなちゃんに会いに、

福岡に行ってきました✈️


行くことが決まってから、

楽しみで

楽しみで

とろけそうでしたよだれ





飛行機の窓から見える雲が

好きです乙女のトキメキ

最初は、雪かと思って見てたら、

雲でびっくりしました笑

ずっと眺めてられるぐらい綺麗でした目





福岡空港にまなちゃんが

迎えに来てくれたよ愛飛び出すハート


2人で相談して決めたおそろいコーデは

コチラ




そでフェイクファー起毛リブトップス



クリスマスコーデにしましたクリスマスツリークリスマスベル



今回は、

イオンモール筑紫野店♥
マリノアシティ店♥
ららぽーと福岡店♥

の3店舗におじゃましました


たくさんの方が

会いに来て下さって

びっくりしましたニコニコ


まなちゃんとまなちゃんママ、

福岡のスタッフさん方と

福岡のジェニィっ子ちゃん、

ママさん、パパさん、

みんな

優しくて、

優しくて、

とっても素敵な1日が過ごせました花



心のこもったお手紙やプレゼントも

たくさんいただいてしまって、

大事な大事な宝物ですおやすみラブラブ






みなさんと撮ったお写真は、

追って

インスタで紹介させてください

@cocone_0531



今度は、他の店舗さんにも行きたいな音符





優しくて

おもしろい

まなちゃん、

ありがとう×うさぎうさぎうさぎ


ブルーハートピンクハートだいすきブルーハートピンクハート



うさぎ



福袋の予約受付期間の終わりが

見えてきました.ᐟ‪.ᐟ

12/17までだよ流れ星

サイズによっては、

早くになくなっちゃうのもあるから、

お早めに︎💕︎︎


着回しが効くアイテムばかり︎ふんわりリボン


JENNI love福袋


SISTER JENNI福袋




うさぎ


12/9(土)~
JENNI loveのお洋服をお買い上げで
2024SPRING LOOK BOOK
プレゼント♪


JENNIの春服がかわいすぎる
可愛いのがたくさんで、
ワクワクします昇天


今年はこれまでと少し違う!!
【ジェニィガールオーディション】
の情報をどこよりも早く知りたい方は
【2024SPRING LOOK BOOK】を
チェックしてね♡


では、
では、
ここねでしたピンクハート