ひな❤︎we are JENNI GIRL ❣︎ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡


グリーンハートこんにちはグリーンハート
ひなですグリーンハーツ

気付けばカキ氷夏休みカキ氷が 

あっという間に 終わって

ランドセル学校生活ランドセルが 始まったねダッシュ




夏休みの終わりに

ひなに とって

とっても嬉しい事が あったよお願い飛び出すハート




今回は その 嬉しかった事に

ついて書きたいと思いますびっくりマーク




まずは

なんと言っても


星ニコ☆フェス 2023星


ハートジェニィガールハートとして 

参加できた事が

とっても嬉しかったですお願い飛び出すハート






ニコ☆フェスとは⁉︎

中学生雑誌No1「ニコラ」と
小学生ナンバーワンおしゃれ雑誌
「ニコ☆プチ」による
日本最大級の
KIDS・ガールズイベントの事です!



ニコラ ニコ☆プチ専属モデルによる

星ファッションショー星


読者も参加できる

ピンクハートファッションショーステージピンクハート

 

お買い物ができて
まじかるクラウンお土産がもらえる ブースまじかるクラウン

があったり



小中学生にとっては

キラキラキラキラのようなイベントです飛び出すハート



そんな

ニコ☆フェスに 参加できて

 


たくさんの お友達が

ハートJENNI ブースハート

キラキラお写真カメラキラキラ

撮りにきてくれました!!



お写真全員のせれなくて 

ごめんなさい泣くうさぎラブラブ



 たくさんの方が

キラキラお写真カメラキラキラ撮りにきてくれて

とっても 嬉しかったですラブラブ



ピンクハートありがとうございましたピンクハート




そして なんと!

星ニコ☆フェス星

とっても 嬉しい再会が ありましたハート







キラキラ第8期 ジェニィガールキラキラ

リア©️こと

ピンクハートリアぽぽちゃんピンクハート



星ニコ☆フェス星

参加していたリアぽぽ©️が


ハートJENNIブースハートまで

キラキラお写真カメラキラキラ撮りにきてくれましたラブラブ



嬉しすぎる〜泣くうさぎハート




実は ひなは

リアぽぽ©️あおにゃー©️ とは

2人がジェニィガールの時に

何度か 会う機会があったんだラブ飛び出すハート




キラキラ懐かしき お写真カメラキラキラ



ニコ☆フェス でも

2人に会えないかなぁーっと期待...お願い飛び出すハート





あおにゃー©️

ニコ☆フェスに 参加してなかったから

会えなかったけど泣くうさぎブルーハート




リアぽぽ©️に 会えたよーラブ飛び出すハート



リアぽぽ©️にキラキラお写真カメラキラキラ

お願いしようと思っていたんだけど...

ずっとバタバタで動けずアセアセ





リアぽぽ©️がハートJENNIブースハート

キラキラお写真カメラキラキラ撮る列に並んでくれて泣くうさぎ  

一緒に撮る事ができました!!



きゃぁハート嬉しいラブラブラブ

ピンクハート優しくて 可愛いピンクハート

リアぽぽ©️に再会できて

ホントに嬉しかったなぁピンクハート



キラキラお写真カメラキラキラありがとうラブラブ






そして

星ニコ☆フェス星

前日にも 嬉しい出来事が あったよハート




前日は ジェニィガール5人で

原宿にある JENNI SHOP

SoLaDo竹下通り店

遊びにいきました!!


ジェニィガール5人で

ジレ+ロンTセット の


ジレとローファーを 使用した

キラキラリンクコーデキラキラ

下矢印下矢印下矢印


グリーンハートひな コーデグリーンハート

下矢印下矢印下矢印







そこへ

なんと! なんと!!

    






キラキラ第8期ジェニィガールキラキラ

 

あいり©️ ゆな©️ が

サプライズで登場ーー泣くうさぎラブラブ





ずっと会いたかった

あいり©️ゆな©️



予想もしてなかった出来事に 

言葉を失い 涙が溢れそうなほど

嬉しかったです泣くうさぎラブラブ



去年のジェニィガール
最終オーディションで一緒だった


ゆな©️ ひな   まな©️  あいり©️


(約1年4か月前の懐かしすぎる 写真キョロキョロハート)




それ以来 2人には 会えてなくて

もう 会えないだろうなぁ〜って

悲しんでいたから




会えてホントに 嬉しかった泣くうさぎ泣





会いにきてくれて
ホントにホントに 
ピンクハートありがとうピンクハート


改めて
キラキラ第8期ジェニィガールキラキラ
あおい©️ りあ©️ ゆな©️ あいり©️
の4人から
バトンを引き継げた事ピンクハート
 


キラキラ第9期ジェニィガールキラキラとして
ここね©️ さつき©️ もあ©️ まな©️の

4人に出会えて 

一緒に活動できる事が

とっても嬉しいですハート




次へバトンを繋ぐため
任期まで
精一杯 活動していきたいと
改めて思いましたグリーンハート


歴代のジェニィガールも
今のジェニィガールも
未来のジェニィガールも

変わらず
応援していただけると 嬉しいですハート



歴代のジェニィガール©️達の
YouTubeも 
さかのぼって みてみてねラブ飛び出すハート
 
下矢印下矢印下矢印




キラキラお知らせキラキラ

 💜𝐒𝐈𝐒𝐓𝐄𝐑 𝐉𝐄𝐍𝐍𝐈  15周年💜
🩷𝐉𝐄𝐍𝐍𝐈 𝐥𝐨𝐯𝐞 10周年🩷
を記念した

星JENNI ANNIVERSARY FES星
を開催中!!


【お友達追加で参加♪】
LINE大抽選会!
アクリルキーホルダーが当たる♪


お知らせ 情報は 
Instagramで イチ早くgetしてね!




【特集】JENNI belleで

目指せオシャレリーダー♪


 


【NEW】アクティブシリーズはコチラ



秋の新作が続々と入荷!


JENNI公式オンラインショップで

CHECKしてね飛び出すハート


♡JENNI 公式 オンラインショップ♡





ひなのピンクハート嬉しかった事ピンクハートについて

書いたブログ飛び出すハート



最後まで 読んでくれて

ハートありがとうございましたハート





グリーンハートひなグリーンハートでした!!