さつきᵕ̈* 夏休み終わっちゃった | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡


サムネイル

さつきですふんわり風船星

夏休みが終わっちゃったびっくりアセアセ

早すぎる〜祭カキ氷波浮き輪花火


今年の夏は

とにかく色々忙しかったーピンクハート


ダンスの発表会があったり

花火花火花火見たり

ふんわり風船ハートもあてぃふんわり風船ハートと名古屋のジェニィ

一緒にまわれた事も楽しかったし



静岡旅行、ジェニィ



大阪旅行、ジェニィ撮影




東京ジェニィニコフェス



ディズニー!


ほんと

ジェニィの夏

でした


楽しくて充実した夏でしたおねがい

一緒にすごしてくれたみなさま

ありがとうございましたピンクハート


ぽってりフラワーオーナメントぽってりフラワーオーナメントぽってりフラワーオーナメントぽってりフラワーオーナメントぽってりフラワーオーナメント



イエローハートそしてイエローハート

アクリルキーホルダーを

もうゲットした子いるかな!?



事前に店舗のLINEとお友達になった子は

9月8日(金)にLINEが届いてるよグリーンハート

そこから抽選して、当選すると


ラブベアちゃんの可愛い

ハートアクリルキーホルダーハート

が貰えちゃいますふんわり風船星


私はさっそくゲットしに行ったよルンルン

9月中に店舗で交換してもらえますピンクハート

忘れずに交換してね飛び出すハート


そして、9月17日は茶屋店
その後9月中に大高店、東郷店にも
お邪魔する予定ですブルーハート

時間とかが決まったら
Instagramのストーリーで
お知らせしますニコニコ
一緒に写真撮ったりしたいなルンルン

サムネイル


店舗でも秋物がたくさん入荷しているので

ぜひ見てね紅葉


今の私のオススメコーディネートは


これーピンクハート


ふくれジャガードビスチェロンTセット

ふくれジャガードフレアスカパン


このセットアップが

可愛すぎるんです紅葉月見


すでに店舗にサイズがない

カラーもあったので、

狙ってる子は早めのゲットを

オススメしますニコニコ


名古屋だと長袖はまだ早いので

ビッグカラーTシャツ

を合わせました
これがまたよく似合うんです飛び出すハート

夏物だからSALEになってて
お買い得ですハートのバルーン

ジレの中に合わせたり
ワンピースと合わせたり
長袖カーディガンと合わせたり
もちろん1枚で着ても可愛いピンクハート
優秀すぎるTシャツですまじかるクラウン


この夏大活躍だったけど、

秋にも活躍しそう月見紅葉


ジェニィガールになって

改めて思う、

オシャレって楽しいニコニコ


これからも沢山

私の大好きなJENNIの魅力

発信していきますおねがい


またブログやインスタ書くね📝

さつきでしたバイバイ