まなᙏ̤̫ ❤︎ニコフェスの思い出♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡


こんにちはニコニコ飛び出すハート

まなですブルーハート



今年の夏は楽しい思い出ばかりで

何を書こうか迷っちゃうけど(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💭


今日はニコフェス の事を書きますブルーハート


今回はリハの前日から東京へ飛行機ダッシュ


新作のお洋服が欲しかったので

JENNIにお買い物に行きましたドキドキ


北千住マルイ店様へニコニコブルーハート


急にお邪魔したのに

スタッフさんが気付いてくださって

とっても嬉しかったです花


サインも書かせていただきましたおねがいラブラブ


しかもしかも…目!!


マネキンちゃんのコーデを

組ませていただける事に…!!!!


夢みたいーーーえーんハート


たくさん悩んでアドバイスも頂きながら

決めたコーデがこちらラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ドキドキやっぱりガーリーコーデドキドキ /

まなも同じコーデが欲しくなったので

マネキンちゃんとおそろいGETしました照れラブラブ


本当に貴重な経験をさせて頂きました泣くうさぎキラキラ

ありがとうございましたハート


そして欲しかったお洋服のサイズが

もうすでに売り切れていて驚きアセアセ

在庫を探していただいたので

急いで原宿ソラドへ向かいましたダッシュダッシュ


\ 無事に買えましたーお願いドキドキ /

この日に買えたものがリハと本番、

ディズニーで大活躍でしたお願いピンクハート



そして翌日はニコフェスリハーサルピンクハート



1週間ぶりに会う9期のみんな〰️ニコニコ愛飛び出すハート

イエローハートピンクハートグリーンハートふんわり風船ハートブルーハート

大好きすぎるお願いハート



リハーサルが終わったあとは

急いでソラド竹下通り店様へダッシュ


この日はジレを使ったコーデにしたよ乙女のトキメキ


同じアイテムを使っても

組み合わせる物でこんなに印象が

変わるんですニコニコキラキラ


まなは大好きなガーリーコーデにしましたふんわりリボン

リハーサルや原宿では、

たくさんのジェニィっ子ちゃん

お会い出来ましたおねがい愛ピンクハート


とっても嬉しい再会もあったので

またInstagramにアップしますニコニコブルーハート

ブルーハートInstagramブルーハート



そして!!

そして!!!!!!


いよいよニコフェス当日キラキラキラキラ



ドキドキしてから心臓

飛び出そうでした魂が抜けるスター


でもいざランウェイを歩いたら

手を振ってくれてる子が見えて

嬉しくて笑顔になれたよドキドキドキドキドキドキ


あっという間にステージが終わっちゃって、

ホッとしたのと、終わっちゃう寂しさと

9期の5人でニコフェスに出れて

本当に良かった泣くうさぎ!!って気持ちで

涙が出ちゃった( ・-・̥ )


ジェニィブースではたくさんのお友達と

一緒にお写真を撮ったり、お話ができて

本当に幸せな思い出になりました泣くうさぎハート


かわいい名刺プチプレ

温かい言葉が詰まったお手紙ラブレターキラキラ

本当に嬉しかったです泣くうさぎ飛び出すハート

ぜんぶ宝物ですピンクハート

ありがとうございましたお願いキラキラ


ジェニィガールになれてキラキラ

9期のみんなと出会えてキラキラ

たくさんのジェニィっ子ちゃんと

出会う事ができてキラキラ

本当に本当に幸せですドキドキ


感謝の気持ちを大切にして

これからもジェニィのみりょくを

お届けできるように頑張りますピンクハート


長くなっちゃったのに

最後まで読んでくれて

ありがとうございますブルーハート


また次のブログでニコニコ飛び出すハート


まなでしたブルーハート



♡JENNI公式Instagram♡

♡JENNI公式YouTube♡

♡JENNI公式オンラインショップ♡