Moaです♡みんなで♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡



お久しぶりですふんわり風船ハート

Moaですニコニコ

皆様元気にお過ごしでしょうか⁇ピンクハート
Moaはとっても元気ですハートのバルーン

ついに9月に入りました無気力
学校が…始まりましたねオエー

大阪の方は一足早く
8月末から
はじまりました
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

あっという間の夏休み🌻
ジェニィの撮影や,
楽しみにしていたニコフェスラブラブ
SoLaDo店へも5人で
遊びにピンクハート

そして

ジェニィガール5人で

ピンクハートディズニーシーピンクハート

へも行きましたラブラブ







5人全員で


リーナベルちゃんに


なりましたよだれピンクハート


可愛すぎてニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



mama達のおかげで

たくさんの乗り物にも乗れたよニコニコ



念願の5人での

お出かけは楽しすぎて

時間が過ぎるのが

あっという間でした泣くうさぎ





みんなでお揃いの

40周年の風船も買いましたハートのバルーン



ジェニィガールのみんな


楽しい時間を


ピンクハートありがとうピンクハート





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




帰り際の抱擁泣くうさぎ汗うさぎ泣くうさぎ汗うさぎ

3日間ずっと一緒だったから

すごく寂しくなりました
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


またみんなで行きたいな…スター


ではここから

ふんわり風船ハートオフショットシリーズふんわり風船ハート


​前髪先生をやらせていただきましたニコニコ



撮影前にクシを持って

みんなの前髪を整える先生よだれw





リハを見て勉強するジェニガちゃん♡


この後ろ姿の写真が

好きですピンクハート




SoLaDo店♡



たくさんのお友達が来てくれて
ほんとに嬉しかったですピンクハート


ジェニィブースまで会いに来てくれ

ありがとう♡



たくさんのお友達と
写真を撮れて嬉しかったですピンクハート


帰り際の抱擁第二弾♡





ホテルでは12の風船で
お祝いもしてくれました泣くうさぎ
ありがとう泣くうさぎブルーハート


最後に




撮影のお昼に
アイスクリームを
いただきましたふんわり風船ハート

どうやったらこんな
汚く食べれるのでしょうか。

そんな12歳
ジェニィガールですにっこり
これからもよろしくお願いします。さくらんぼ



最後まで読んでくれて

ピンクハートありがとうピンクハート


また次のブログで
お会いしましょうニコニコ飛び出すハート




Moaでしたふんわり風船ハート