まりん♡5月の大イベント | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡


こんにちは〜音譜


まりんです歩くスター


今日で5月もおわり…  


明日からは


いよいよ6月びっくりマーク



5月イベントが盛り沢山

お友達にお会いできる機会が

多くて幸せキラキラでしたラブラブ





5月最初

星大イベント星

プチコレ 2022






ジェニィガールオーディションステージに





現ジェニィガールとして

ステージに立つことができて

本当に夢のようで赤ちゃんぴえん

とても光栄でしたお願いハート






ステージに出たら

みんなに手振って応援してもらえて…バイバイ音符

感動で一生忘れないですおねだりドキドキ

嬉しくて心強かったです流れ星

本当にありがとうございますピンクハート





 さくらちゃんとペアで

練習も本番もとっても楽しかったよさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


いつもありがとうチューラブラブ






7期の4人でステージに立てて

幸せMAXでしたハート





次期ジェニィガールファイナリスの皆さんとも

お会いできて楽しくお話しできて

とても嬉しかったなぁニコニコ飛び出すハート






プチコレの会場にいる

可愛い女の子たち

もちろん男の子たちも

みーんなキラキラしてて

特別で素敵な1日でした愛


出演させて頂きありがとうございましたほんわか花



ステージの出番を終えて

ブースにもお邪魔させて頂きましたハイハイベル

丸1日楽しみなことづくし〜晴れ






お会い出来たお友達と写真撮らせて頂いたり

可愛いすぎる名刺や

お洒落なプチギフト頂いたり


みんな優しく声掛けてくださって

本当に胸がいっぱいな

リハーサルと本番2日間でしたリボン


本当にありがとうございました恋の矢



リハーサル前には4人ではじめて

SoLaDo竹下通り店にお邪魔してきたよキューン






ワンピースのカラーバッグ

さくらちゃんおそろ〜

いぇい指差し飛び出すハート





念願のプリクラも撮ったんだラブ





それぞれのサインまで描いちゃったチュー




そして


5月最後


星星大イベント星



まりんにとって

小学校最後の運動会赤ちゃん泣き日本



運動が大好きだから

毎年楽しみにしている学校行事ルンルン

今年も

とっても張り切ったし思う存分楽しみました晴れ虹





小1から小6まで

毎年リレーの選手になると決めた流れ星

叶えました乙女のトキメキ


短距離走も毎年本気だから

今年も1等笑


おめでとう&お疲れさまって

家族にお祝いしてもらいましたふんわり風船ハート


6本のヒマワリひまわりブーケ

かわいくて

すごく嬉しかったぁハートのバルーン


これからも沢山の夢を

少しずつ叶えられるようにしていきたいなふんわり風船星



コーデ

セーター袖リブフリルTシャツ

デニムリネンライクロングパンツ

ハイヒールジュートガーリーサンダル

カバンニコプチのふろくでGETしたものだよほんわかラブラブ




実は最近お子様ランチ

頼むことにハマってるんだビックリマークビックリマークビックリマーク


小学生までしか頼めないから

今のうちに食べておこうと思ってねナイフとフォーク



この前USJで食べた

進撃の巨人オリジナルフードのキッズセット

ボリューミーで美味しかったよペロペロキャンディー




ユニバーサルにまた行けて幸せ昇天飛び出すハート




コーデ

セーターライダース風デニムGジャン

ドレスギンガムチェック裾フリルワンピ

カバンシェルショルダーバッグ

くつオーロラテープスポサン




さくらんぼ





私たち4人が踊った

最新JOY

もう見てくれた?ちゅー




みんな大好き

TWICEさん

オーナメントFEEL SPECIALオーナメント






こうやって4人でダンス宿題

撮影後に毎回持ち帰ることで


3人と会えなくて寂しいなぁぐすんって

思う時間を紛らわしてたキューン


住んでる場所はバラバラだけど

お互い同じ練習してるんだなぁニコニコ

って思うだけで嬉しい気持ちになれたの目



ちなみに

ダンス本番の撮影では

少し間違えちゃっても楽しければ良しだから

大体1発撮りだったりするの実は!!

あっという間に撮影は終わっちゃう笑ううさぎ


FEEL SPECIAL撮影1回だけラブ






こちらのICY


2回目でおっけーだったかな立ち上がる





私たちチームワークいいよね?ニコニコ

って勝手に思ってますドキドキドキドキ飛び出すハート

てへ爆笑笑





明日から

宇宙人しっぽ宇宙人からだ6月宇宙人からだ宇宙人あたま


更に楽しい日々に出来るよう

頑張りますアップアップアップ



今回も最後までブログ読んでいただき

ありがとうございました愛

ブログも残りわずか…でおしまい汗



また次のブログも読んでもらえたら

嬉しいですおすましスワン



まりんでしたおすましペガサスゆめみる宝石