まひの♡ジェニィガールカタログ♡劔神社♡新作入荷♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちは照れ気づき

まひのですうさぎクッキーハートのバルーン



今日は嬉しいお知らせ

ありますニコニコハートニコニコ




第7期ジェニィガールみんなで

イエローハートカタログの表紙イエローハート

をさせていただきましたお願い照れ




6/4()〜

全国の

JENNI love 取り扱いショップ

店内商品をお買い上げの方に

LATE SUMMERカタログをプレゼント



着回しコーデひんやりアイテム

たくさん紹介もしています!!



卒業記念にこんなに素敵な

カタログを作って頂けて

本当に嬉しいし感謝ですラブお願いピンクハート



最後はみんなとの

思い出いくるくるっぱい詰まった

ページになってますハートのバルーン


是非見て頂けると嬉しいですおねがいキラキラ




カタログの
オフショットおすましペガサスぽってりフラワー


実はこんな体勢で撮影してたの飛び出すハート
まひの正座していたんだけど
足がしびれてた笑い泣き秘密

まりりんハート



ヘアアレンジ
カラフル
可愛くしてもらえましたうさぎクッキーラブラブ



ワンピース可愛い〜飛び出すハート
発売されるのが楽しみだな爆笑ハート


ふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボン


この前地元の

劔神社(つるぎじんじゃ)神社

お参りに行ってきたよ笑ううさぎ花



ここは織田信長ゆかりの神社びっくりマーク


だから大きな織田信長像があったよーグラサン


しっかりお参りをして照れ

大きな石碑ともパチリカメラ気づき


そしてまずはおみくじ引いて

【吉】だったから変な顔笑い泣き



そしてそのまま次は


ピンクハートおもかる石ピンクハート


みんな知ってる??

看板にも書いてある通り


サムネイル

願いが叶う時は軽く
  難しい時は重くなると
   言われてるんだって
!!


いざ願いを込めて

    持ってみました爆笑笑い

持ち上がったけどまだまだ

重たかった・・・笑い泣きピリピリ


願いはまだ叶いそうにないって

ことだなーえーハート


かるくるくるく持ち上げれる様に頑張ろうチョキ笑


お参りした後は森の中

歩いてお散歩あしあとハート


とっても空気も澄んでいて

気持ちよかったですウインクラブラブ


御朱印ももらいましたうさぎのぬいぐるみキラキラ


そこから帰りに

波波の方に行って

こんなもの見つけたよチュー義理チョコ気づき



越前海岸っていうとこだからか

デッカいブルーハートECHIZENブルーハート

モニュメント笑い泣き笑

後ろは見えないけど浮き輪なの!!!!

天気も良くて最高だったグッ晴れ



福井の海🏖に是非遊びに来てねイエローハーツ

とーっても綺麗だよ浮き輪晴れ



やしの木波やしの木波やしの木波やしの木波やしの木波やしの木



晴れの必見!?

UVアイテムの紹介キラキラ


UVカット接触冷感アイテム


恐竜くん接触冷感テレコ配色メローセットアップ


夏休みのお泊まりはこれで決まりラブ
セットアップなのにプチプラ
とーってもお得!!!!


UVアイテムといってもこっちは

紫外線でプリントの色が

変わる面白アイテムウインク飛び出すハート

恐竜くんUVチェンジワンショルTシャツ





お洗濯を繰り返していくと
変化した色がキープされるんだよおねがいスター
みんなのTシャツは
何色に変わるか試してみてね照れ気づき

​お知らせ


今日は金曜日気づき

オンラインショップで

新作のお洋服が入荷!!!!


下矢印下矢印

ハートのバルーン新作はコチラからハートのバルーン



ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺


JENNIlove ✖️ワッチャプリマジ

グリーンハートピンクハートコラボレーションハートブルーハート


下矢印下矢印

ハート詳しくはこちらハート


もうブログも残すところ

数回…今日も読んでいただき

ありがとうございます爆笑ぽってりフラワー


今日はこの辺で終わります照れ




ばーーい笑ううさぎスターばいきーん目がハート

まひのでしたバイバイハート