さくら♡イオンモール新潟南店♡春のジェニィまつり♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡



こんにちは気づき


さくらです虹






ピンク薔薇春のジェニィ祭りピンク薔薇

イオンモール新潟南店

開催されたので行って来たよヒヨコ



新潟南店さんは去年の

夏休みにおじゃまして以来

回目ラブラブ


さくらのホーム家

イオンモール高崎店がオープンした時

お手伝いに来ていてお世話になった

新潟南店の店長さんにもまた

会いたかったし

春のジェニィまつり

重なったこのタイミングで

行ってきました~チューリップオレンジ



この日のコーデ下矢印

ブラウスは撮影で着せて

もらった時から可愛くて

絶対買うビックリマークと決めてたんだ笑ううさぎ



イベント当日限定

ガチャガチャも登場ぽってりフラワー


この後シリコンブレスの

ガチャガチャをもう一回やって

イエローも GETしたよまじかるクラウン

可愛くてコンプしたくなっちゃうニコニコ



さくらがショップに到着した時は

もうすでにたくさんのお友達が

並んでいてにぎやかだったの乙女のトキメキ



そして可愛いお友達

お写真とってもらいましたピンクハート

3人それぞれのコーデがとてもお似合いだったハートたくさん話しかけてくれて可愛くて嬉しくてキューンが止まらなかったよドキドキニコニコお写真一緒にとってくれてありがとう爆笑



この日2人目のさくら©️とオレンジがとってもお似合いのたまき©️よく見ると2人ともバッジがたくさん付いてるの爆笑かわいいビックリマーク

この日は4人のさくら©️に会えましたニコニコ



まあや©️はガーリーで可愛くリボンあやみ©️はカジュアルでカッコよくて個性が光ってて素敵だったキラキラお写真一緒にとってくれてありがとうラブラブ



スラッとしていてとっても透明感のあるりこ©️ピンクハートラベンダーコーデが本当にお似合いで可愛かったラブラブバッグの中のマイメロちゃんも可愛かったなニコニコ飛び出すハート



カジュアルコーデが可愛いゆな©️大人っぽコーデがステキなまのか©️ピンクハート色違いのロゴシャワーサンダル可愛かった~くつお2人のを見てさくらも買おうと決めたよビックリマーク



1枚でサラッとオシャレなワンピがステキなさえか©️ピンクハートとっても似合ってる〜ラブさくらもワンピ大好きだよラブラブお写真一緒にとってくれてありがとう爆笑




かわいい〜と何回も言っちゃったさほ©️ピンクハートショッパーがすごく大きく見える爆笑可愛すぎるよ〜ラブ今度はお姉ちゃんも一緒にお写真撮りたいなラブラブ



ドットフレアキュロットがおそろい〜ドキドキだったおはな©️ピンクハート嬉しかった〜ニコニコ可愛いさもあるけどブラック多めでカッコ良さもあってステキだった乙女のトキメキ



トップスソックスがハートで合ってて可愛いハートデニムスカートでカジュアルさがプラスされてておしゃれ〜ラブラブあいら©️ピンクハートとってもお似合いだったラブ



ホワイトコーデがかわいいさな©️ラブさくらもホワイトコーデ好きで時々したくなるよピンクハートポンポンの付いたヘアもすごい可愛かったなラブラブ



さらっとカジュアルコーデでカッコ可愛いひより©️とラベンダーに透け感のあるボトムスがお姉さんぽいさえ©️ハートお2人のコーデ可愛くてお勉強させていただきましたドキドキ


シャーリングブラウスデニムの合わせが可愛い〜ピンクハートフラワーの柄がお上品な雰囲気のあいり©️にぴったりで可愛かったドキドキ色々とお話しもしてくれてありがとう乙女のトキメキ嬉しかったラブラブ



可愛いすぎるひな©️とみこ©️姉妹ちゃんラブこの日特別に販売していたプチ⭐︎コレTをおそろいで着ていてショーパンとバッグ色違いで可愛すぎたラブラブまた会えて嬉しかったよ〜ドキドキ



載せられなかったお友達も

いたけどお写真撮ってもらったり

お話しできたり

すごーく嬉しかったです泣くうさぎ


ありがとうございました!!

また会いたいな〜ドキドキ



ひまわりひまわりひまわり


スタッフの皆さん

とてもお忙しそうで...

お写真お願いするのやめましたあせる


少しの時間だったけど久しぶりに

店長さんやスタッフさんと

会えてとっても嬉しかったです音譜


この日もお世話になりました

ありがとうごさいました


ひまわりひまわりひまわり



春のジェニィまつり

さくらがGETしたものはこちら下差し


風船テレコ袖メローバックリボントップス

後ろから見ても可愛いのラブ


風船インナーケース付きクリアペンポーチ

インナーケースが取り出せて

クリアペンポーチと別々でも使えるよ音符



そして明日529(日)

イオンモール神戸北店

で開催ハートのバルーン

お近くの方はぜひ行ってみてねピンクハート



やしの木やしの木やしの木



新潟はおせんべいの会社が

多いイメージだけど

みんな『ばかうけ』

って言うおいしい

おせんべい知ってるはてなマークはてなマーク



新潟行った時に

ばかうけキャラクター

キーホルダー見つけて

可愛くて買っちゃった飛び出すハート

シュールなものが好きだね

って時々言われます爆笑


名前もちゃんとあって

バリンちゃんとボリンちゃん

って言うみたいひらめき

名前も可愛くてハマったよ笑ううさぎ



波波波



最後に新潟

萬代橋をバックにカメラ


萬代橋国の重要文化財

指定されてるんだって王冠1

このワンピ可愛い飛び出すハート

ゆなちゃんも同じワンピと

ハットで紹介していたよねドキドキ

ストローハットの後ろも可愛いよハットラブラブ



新潟また夏にゆっくり

遊びに行きたいな〜やしの木








大好きな曲おねがい

お洋服もめちゃくちゃ可愛いよラブ

ぜひ見てね音譜











さくらの住んでるところは
あした気温が34まで
上がる予報でびっくり驚き


みんな体調に気をつけてね晴れ




今日も最後まで

見てくれてありがとうスター


さくらでした花