ゆな♡お出かけ♡夏コーデ♡モゾワンダーシティ♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちはグラサンハート


ゆなですヒヨコ



 

この頃、急にたくさん雨が降ったり傘

次の日にはすごく暑くなったり晴れ


着る物も大変だよね驚き


ゆなも毎日厚手のパーカー

UVカットのアウターを着て

調節してるよびっくりマーク


みんなも体調に気をつけてねびっくりマーク



お出かけしたよ♡


久々に家族でごはん

食べに行ったよナイフとフォーク


パパとママの結婚記念日

レストランシャンパン


ステキなごはんばっかりニコニコ

どれから食べようか迷っちゃったよ〜ピンクハート

ローストポークはなんと

3回もおかわりしたよいのししアセアセ



デザートも小さくてかわいい〜キラキラ


その場で混ぜて作ってくれる

アイスがおいしかったなぁくまアイス


ふんわりリボンそしてこの日のコーデふんわりリボン


Tシャツフリル付きビッグカラーブラウス

スカート2wayリボンサロペショーパン

たびたび登場のこのコーデぽってりフラワー
かわいいんだもーんおすましペガサス
サロペの後ろの
リボンハートハート

バックショットまでかわいいなんて!
すばらしサロペです凝視ダッシュ



ゆなの夏コーデ紹介


そろそろ暑くなってきて

日差しも気になる季節にトロピカルカクテル

ゆなが今回新しくお迎えした



なんとかわいすぎて

イロチ買いしたよだれ

メッシュブーツサンダルを使って

コーデしてみました飛び出すハート



①カジュアルコーデ


サスペンダーを取った

ハイウエストショーパンブルーハート


ショート丈Tシャツと組み合わせて

脚長効果バツグンだよねキラキラ


Tシャツのクマちゃんのくりぬき

すんごいかわいい〜くまラブラブ


②リゾートコーデ


撮影の時、さくらちゃんが着ていて

一目ぼれしたワンピース目がハート


オフショルにもなるから

シチュエーションによって

着方を変えられるくもり


シアーシャツを結めばリゾートぽいやしの木


③シンプルコーデ


シンプルイズベストびっくりマーク

白シャツにデニム、

本当によく見るコーデ無気力


だけど。

ひとつひとつの形にこだわったり

シューズをかわいいものにすると

急にオシャレなコーデになるよねキューン


④大人マリンコーデ


涼しいワイドパンツとの組合せブルーハート

ロープがついてるだけで

すごいマリンぽくなるよね浮き輪


シャツの前だけインして

後ろを出すと大人っぽくなる〜唇


ハットとの組合せも二重丸



いかがでしたでしょうか??


みんなも色々試してみて

オシャレを楽しもうびっくりマーク


モゾワンダーシティ


ゆなのホームモゾワンダーシティ

会ったお友だち

ご紹介させてください指差し


ゆいちゃん&めいちゃん

おそろいのワイドパンツ

うれしいな〜ニコニコ


ワイドパンツ、ゆな本当によく履くのびっくりマーク

涼しいし、日焼けも気になるからびっくりマーク

夏におススメですスター


みゆちゃん

東京から来てくれたみゆちゃんキラキラ

実はプチコレで会ったのイエローハート


みゆちゃんとゆなはなんだか似ていて、

同い年だし、マイペースだしクロミちゃん好き

分かり合えてうれしかったよ〜キラキラ


みゆちゃん、また会おうねイエローハーツ


りらちゃん&にこちゃん

モゾファミリー、りらちゃん音符

そして、はじめましてのにこちゃん虹


2人とも、なんてかわいいの無気力キューン

そしてオシャレキメてるキラキラ

会えてうれしかったよ飛び出すハート


JENNIからのお知らせ



JENNI love×ワッチャプリマジ! 

コラボレーション決定


Jenni Official YouTube



ジェニィガール来店イベント

1日密着にっこり飛び出すハート


ぜひぜひご覧くださいびっくりマーク


それでは、またニコニコ


このブログも残すところ

あと2回くらいかなはてなマーク

さみしいなぁぐすんぐすん


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます飛び出すハート



ゆなでしたヒヨコ