リア♡ジェニィガールでSoLaDo竹下通り店& 「SUGAR HIGH!」 | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

おはようラブラブ


リアだよくまアイス



この前、小学校卒業しましたランドセル卒業証書桜


先生お友達のおかげで

とても楽しい小学校生活でしたイエローハーツラブラブ


4月からの中学校生活めっちゃ楽しみ!!


色々なことに挑戦するぞ〜🌈🌈



卒業袴と一緒に

ブラウスドッキングワンピでも写真を撮ってもらってたのカメラ音符








ランドセル桜卒業証書ランドセル桜卒業証書ランドセル桜卒業証書ランドセル桜卒業証書ランドセル桜卒業証書




ジェニィガール4ラブラブラブラブ


イエローハートSoLaDo竹下通り店

ピンクハートSUGAR HIGH!」原宿アルタ店

ハートイオンモール幕張新都心店


に行って来たよクラッカークラッカークラッカークラッカー



今日は原宿の🌈

SoLaDo竹下通り店さん

「SUGAR HIGH!」さんことを書くねメモ



久しぶりの原宿🌈🌈


SoLaDo竹下通り店⬇️




感染症対策をして気をつけて行ってきたよニコ



 ※全ての写真は撮影時のみマスクを外しました


4人サインを書かせてもらいましたメモ



マイリトルポニーのコーナー⬇️

可愛いアイテムがたくさんあったよおすましペガサス乙女のトキメキ

ビックジェニコもいたよ〜💜



ジェニィガール着ていたTシャツ

紹介してくれていましたお願いアップ



セガトイズのスタッフさんと会うこともできてとってもうれしかったですラブ音譜


ジェニィガール

オソロにしたTシャツは⬇️



ゆいか©︎ りあブラック🖤

めい©︎  ここな©︎イエロー💛


右矢印JENNI love 【コラボアイテム】マイリトルポニーシフォンTシャツはこちら


りあのTシャツはモザイクモール港北店で買ったよ

そのことはまた次回ウインク



遊びに来てくれたお友達

サインを書いたりメモ 写真を撮ったりカメラ



とってもとっても楽しかったですお願いラブラブ


可愛いお友達がたくさん来てくれたよ恋の矢

お友達の紹介ブログNEW

ジェニィガール4で書いているからメモ

もう少し待っていてねっウインク乙女のトキメキ




そして!そして!なんと!


お友達ジェニィガール

コーディネートさせてもらいました鏡リボン


4人で考え中アップ




お祝いNEWコーデ決定NEWお祝い



めっちゃめっちゃ可愛いアップアップ


右矢印JENNI love ドットチュールキャスケットはこちら

右矢印JENNI love 肩あきデニムブラウスはこちら

右矢印JENNI love カラーステッチモチーフショーパンはこちら

右矢印JENNI love ロゴプレートスポサンはこちら



莉愛ちゃんの好きな

水色をベースにして

他はモノトーンに💙🖤🤍


ガーリー可愛らしいイメージ莉愛ちゃんラブラブ

今日はショーパン合わせで

キラキラ大人っぽスポコーデキラキラ

とっても似合ってて4人でメロメロになっちゃったラブラブラブラブ


莉愛ちゃん、コーデを組ませてくれてありがとうおねがい

たくさん着てねっ音譜




SoLaDo竹下通り店店長さんスタッフさん

ありがとうございましたドキドキ


ジェニィガール4人で行けて

とってもうれしくて、楽しかったですお願いキラキラ



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス




この後、原宿アルタお菓子と雑貨のお店

SUGAR HIGH!」さんへ行ってきたよキャンディー


My Little Pony meets JENNI loveお菓子

SUGAR HIGH!限定ビックリマークビックリマーク

発売になったんだよクラッカークラッカー


めっちゃ可愛い店内ラブラブ⬇️


ビックジェニコ©︎発見目アップ



ジェニィガール登場する

ポニーの紹介動画がながれてて⬇️

4人大感動キラキラキラキラキラキラキラキララブラブ



My Little Pony meets JENNI love
🍭お菓子商品ラインナップ🍭⬇️


イエローハーツマイリトルポニーコットンキャンディ

ラブラブマイリトルポニーキャンディ型ケース(ラムネ入り)

グリーンハーツマイリトルポニーロリポップ



どれも可愛くてラブラブ美味しそううずまきキャンディ


リアゲットしたよウインク音譜

食べた後のケース小物入れにするんだっキラキラ



店舗は関東に

原宿アルタ店、越谷レイクタウン店、大宮アルシェ店、ららぽーとTOKYO BAY店の4店舗キラキラ


ぜひ行ってみてねラブ音譜




桜お知らせ桜





3/26(金)0:00~スプリングセールスタート♪

今すぐ着られるアイテムが30%OFF!!
人気アイテムはすぐに売り切れてしまうので
早めにチェックしてね♡

 右矢印セールページはこちら





全国のJENNI SHOPの中から12(ジェニィ)店舗で大抽選会を開催します。⬆️

税込3500円以上お買い上げごとに
ハズレ無しの抽選会にご参加いただけます







クローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンククローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





今度は

イオンモール幕張新都心店さん

ジェニィガール4人で行ったことを書くね📝


それでは、またねっラブラブ


リアでしたくまアイス