ユイカ♡卒業式♡エキスポ店&あべのキューズ店 | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

おはよう晴れ音譜


ユイカだよウインク


小学校を卒業したよ卒業証書


1年生から4年生までは富山の小学校

5年生から6年生までは大阪の小学校に

通ったよ学校


たくさんのお友達先生方のおかげで 

とっても楽しい思い出いっぱいの

小学校生活でしたルンルン


みんなに感謝ですおねがいキラキラ



スタジオで記念写真をカメラ



SISTER JENNI の袴を選んだよ音符



襟と袖のギンガムチェックと

色や柄が気に入ってこれにしたよウインクブルー音符音譜ブルー音符



中学校からまた新しい環境でのスタート乙女のトキメキ


色んな事にチャレンジしてがんばりますっ!!



桜ハート桜ハート桜ハート桜ハート桜ハート桜ハート桜ハート



楽しみにしていたラブハート


マイリトルポニーコレクション

の発売日にエキスポ店へ行ってきたよルンルン



新作NEWがいっぱいアップアップ
可愛いインナーウェアもあったよラブラブ


そしてアップアップ

マイリトルポニーコレクション

コーナーがとっても可愛すぎましたラブラブおすましペガサスラブラブ


この日がスタートだったノベルティの

キラキラステッカー

ポケッタブルトートバッグもゲット乙女のトキメキ

コーデはエプロンハイヒール

肩あきデニムブラウス


大人っぽい爽やかなコーデにしてみたよ音符

撮影の時から気になってた
セットアップピンクハートブルーハート
可愛くて着心地がいい照れ音符


ショップで会えたお友達を紹介キラキラ

※全てお写真撮る時だけマスク外しました



少し前にエキスポ店で会えたミキ©︎
載せるのが遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️


みんなとっても可愛いお友達ハート

お話し&お写真ありがとうございました!!




エキスポ店のスタッフさんニコニコラブラブ

ショップブログ に

載せてくれてありがとうございました流れ星



流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符



桜春のジェニィまつり桜


あべのキューズモール店

行ってきたよ!!



BIG JENNICO 

ビッグジェニコにも会えた〜おすましペガサスふんわり風船ハート



この日選んだコーデ乙女のトキメキ



肩あきフレアスリーブデニムワンピ


肩のデザインが可愛いワンピエプロンリボン音譜



ジェニィまつりくじもやったよ!!


しっかり消毒してシャンプー


ハズレなしのくじキラキラ

何が当たるかはお楽しみに〜ウインク

どれもとってもカワイイ賞品だよハート

みんなもお近くのショップで参加してみてね!!



ショップで会えたお友達を紹介ニコニコ音符

少し前にあべの店で会えたヒオリ©︎

載せるのが遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️


みんなジェニィコーデ

とってもオシャレ爆笑可愛いラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


お話し&お写真ありがとうございました!!



あべのキューズモール店のみなさんキラキラ

ショップブログ に

載せてくれてありがとうございましたお願い




星星星お知らせ星星星



SISTER JENNI SPRING FAIR開催

4/3(土)~全国のSISTER JENNI取り扱いショップで
SISTER JENNI商品を税込5,500円以上

お買い上げの方にオリジナルキャニスターを

プレゼントいたします。

色鮮やかな花柄♪
置いてるだけでかわいい空間が出来上がり。
何を入れるか迷っちゃう!
数に限りがあるのでぜひお早めにお越しください♡

※無くなり次第終了となります。
※1会計につきおひとつのお渡しとなります。
※mozoワンダーシティ店では4/1(木)~先行実施しております。
※JENNI Online Shop本店、アウトレット店では4/3(土)9:00~の購入分が対象となります。
本店のみ、アウトレット店のみ、両店合算のいずれかで条件を満たされている場合に、 1会計につきおひとつノベルティを同梱致します。
※JENNI SHOP、JENNI Online Shop本店・アウトレット店以外のオンラインショップでは開催致しません



クローバーチューリップピンククローバーチューリップピンククローバーチューリップピンククローバーチューリップピンククローバーチューリップピンククローバーチューリップピンククローバーチューリップピンククローバーチューリップピンク



最後まで読んでくれてありがとう音符


またねウインク


ユイカでした流れ星