メイ♡卒業式&卒業袴♡イオンモール長久手店&各務原店レポ♡お知らせ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちわ音譜  メイですピンクハート



卒業ドキドキ入学ドキドキシーズンだね🌸


メイも6年間通った 小学校を無事に


卒業しましたチュー爆笑




   お世話になった先生お友達ピンクハート




4月から中学生ニコニコ


少しドキドキはするけど お友達もたくさん作って


色んな事に挑戦してキラキラたくさんの思い出が


作れるといいな音譜音譜




卒業記念に!!


卒業袴のお写真を撮りましたキラキラ



みんな気づいたかな!?

SISTE JENNIの袴なのピンクハート 

ずっと着たかったから 嬉しい音譜




ずっとお世話になってるカメラマンさんピンクハート

こうして撮って頂いて これも思い出ですおねがい


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸🌸


今日は!!


愛知イオンモール長久手店


岐阜の各務原イオンモール各務原店


2店舗どどーん!!レポを書かせてもらうねビックリマークビックリマーク




そして最後は星お知らせ星ですチュー

       




まずはビックリマークビックリマーク

イオンモール長久手店のレポピンクハート



店内は広々キラキラキラキラ スタッフの方もとっても温かく

迎えてくれましたおねがい 


可愛いく着こなしているマネキン©️ピンクハートピンクハート ダウンダウンダウン



マネキン©️も着ていたデオドラントサス付き

デニムパンツとめいの私物で 着回し音譜 




このデニムの前リボン🎀可愛いよねピンクハートピンクハート 

とても合わせやすいアイテムだよキラキラ

デオドラントサス付きデニムパンツ ⬅️クリック💓




めいが気になっていたダウンダウンダウン

タンク&サイドZIPTシャツセット音譜  


タンクトップTシャツの嬉しいセットピンクハート

ショート丈だから ハイウエストのボトムスとも

合いそうピンクハート

流れ星タンク&サイドZIPTシャツセット ⬅️クリック💓




あっ!!めいと同じシャツ発見ピンクハート

大きなアイスプリントがついた2wayTシャツピンクハート

袖のボタンを開けると 肩出しデザインになるのキラキラ

2wayトリプルアイスTシャツ ⬅️クリック💓



そして!!

長久手店でも人気のルームウェアキラキラ


メイはキャンディ柄のラベンダーを選んだよピンクハート


みんなはどのルームウェアにしたかな!?


流れ星キャンディ総柄ルームウェア ⬅️クリック💓

流れ星クマ総柄ルームウェア    ⬅️クリック💓




色んなコーデのアドバイスをしてくれて


ありがとうございましたラブ 


ブログにも載せて頂きましたダウンダウンダウン


クリック💓 ぜひピンクハート見てねキラキラ




おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星




続いては!! キラキラ各務原店さんキラキラレポピンクハート


店内に入ってすぐ飛び込んできたのは流れ星


発売したばかりの マイリトルポニーコレクション



コーナーおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス  ダウンダウンダウン




ペンケースパタパタメモもすっごく可愛い〜ラブ



夢の国キラキラみたいで ずっとここに居たい〜ラブ

って 思っちゃったチュー爆笑


この日めいがゲットしたのはダウンダウンダウン


流れ星マイリトルポニーシフォンTシャツ ⬅️クリック💓
流れ星サイドベルトチェックスカパン   ⬅️クリック💓



キラキラ新作キラキラもどんどん入荷中チュー




妹も一緒にダウンダウンダウン

各務原店スタッフの皆さんピンクハート


とっても親切に丁寧にピンクハート 対応して頂いて


ありがとうございましたキラキラキラキラ



長久手店さんドキドキ各務原店さんドキドキ


また遊びに行きます流れ星






♡お知らせ♡





           🌸日程はこちら🌸
                                
                                 ダウンダウンダウン





      ✨🌈開催店舗はこちら🌈✨

                            ダウンダウンダウン



キラキラシールもプレゼント中ドキドキ




流れ星もう1つキラキラお知らせ流れ星



ドキドキジェニィガールの4人でドキドキ


JENNIショップへ遊びに行くよ音譜音譜

      

         ダウンダウンダウンダウン



流れ星3/27(土)SoLaDo竹下通り店(14時ごろ)


流れ星3/28(日)幕張新都心店(10時ごろ)


※時間変更あれば SNSでお知らせするねピンクハート



当日ジェニィガールのコーデは、、


           ダウンダウンダウン




お出かけには引き続き!! 感染症対策


忘れずにね😷 メイも気をつけるね!!ニコニコ



それでは当日ビックリマークビックリマークとても楽しみにしています流れ星




それでは 今日はこの辺でウインク


最後まで読んでくれて ありがとうございました流れ星





メイでしたピンクハート


※全て撮影の時だけマスクを外しています