ナオ♡うなぎいもカフェ&新作注目ランキング | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちはハート


ナオだよニコニコルンルン



{F30A29D1-BD37-4008-84C4-FB9AAC551715}




みんな


節分は「豆まき」したはてなマークはてなマーク


ナオは、今年も


じいじ👴&さっちゃん👵
                            (ばあば)


のお家で🏠やってきたよ音符



今年はね


上矢印上矢印上矢印の・・・おかめのお面



毎年、お店で


節分豆と一緒に置いてあるのは


👹のお面なんだけど


今年はおかめもあったのおねがいキラキラ


たくさんのが来ますようにって


もらってきたんだあ〜チュー流れ星

(なんかカワイイしハート



星星星星星星星




今日は


ある場所に行ってきたお話から照れ音譜



うなぎいもカフェ〜キラキラ



{BC215A62-A971-4A10-957D-886EF628F262}




みんなうなぎいもって


知ってるかなあはてなマークはてなマーク



浜松市うなぎが有名だけど



そのうなぎの骨☠️とかを肥料にして


育ったおいもがうなぎいもだよニコニコ



{7AF4179D-4B10-4B88-9BC6-5414CF308CFE}




そのうなぎいもの専門店


うなぎいもカフェ


に行ってきたの星星



実は


ナオの養成スクールで一緒の


大好きでカワイイラブお友だちの



りんか©️りおん©️

(りとるめろん🍈)


うなぎいもPRキャラクター


うなぎいもキッズ


をやっていて流れ星



{06061D73-CFC6-48E4-B820-0E60F8B1FB4C}




お正月にうなぎいもキッズ


YouTubeでうなぎいもの商品を


紹介してるのを見て目


ずっと気になっていてドキドキドキドキドキドキ




その時のYouTubeはコチラキラキラ


(よかったら見てみてねニコニコ



下矢印下矢印下矢印文字をクリック流れ星








カフェに行ったら偶然


うなぎいものゆるキャラ


うなも


徳川家康さんの長男

信康さん(のぶやす)が


ご来店していてビックリびっくり



{D067330E-2F95-422D-B3ED-4EF0C2BFFBA8}




うなもはね


お話しができるゆるキャラなんだよ音符




ナオが自己紹介したら


「知ってる〜」って言ってくれて


すごく、うれしかったよ照れ恋の矢



のんびり話すところが


かわいいハートハート



信康さん


ジェスチャーな感じだったけど



なんか


ただ者ではないナイフ


オーラがすごかったキラキラキラキラ



小学校の歴史では


登場してなかった気がするけど・・・



中学生になったら


日本史で会えるかなあ照れブルーハーツ



お店には


うなぎいもつめ放題ルンルン



{66E2B5B5-D990-4E4A-AE2E-9685D086A997}




うなものグッズ


りんか©️りおん©️


紹介してた商品もあって星星



ナオ、おめあての


干しいもラブキラキラ



{C416892A-4559-4E9C-B7B4-E597E02BD94C}




さっそく、おみやげにGET音符音符



そして


入ったばかりの



うなぎいもガチャビックリマークビックリマーク



{93BCC628-0F9A-4F69-83E3-929CE675E3E4}




カワイイうなも缶バッジ


出てきたよお願いハート



一回り、お店を楽しんでから



カフェコーナーで休憩



お昼ごはんを調整して


この日は特別流れ星



{D1C25C1D-3EDB-4641-A62B-46D0A97AF898}




上の豪華な三種盛りはママ👩の(笑)



ナオは


うなぎいもの焼きいも


うなぎいもプリン🍮




どっちも


めっちゃキラキラ


おいしかったよえーんラブラブ




うなぎいもカフェ


超おすすめだから


浜松に来たら


ぜひ行ってみてねウインクルンルン




星星星星星星星




今週のお店レポは流れ星


お友だち紹介から〜キラキラ



みう©️イエローハートイエローハート



{689A90A7-B214-47B2-9EEF-57D7FEA2A59E}




お買いものしてる途中


声をかけてくれたよラブラブ



優しい笑顔で


とってもガーリーなみう©️



お話ししてくれて


ありがとうおねがい音符音符



また、お店で見かけたら


ぜひ声をかけてね照れドキドキドキドキドキドキ




今回は


新作の中から


気になってるアイテム


ランキング〜ニコニコ



まずは


第3位キラキラ


リアナ©️も紹介してた


ロゴベルト付き
シャツワンピイエローハート



{5B4EF88C-E98E-46BC-AE05-3A40EFCB25F2}




1枚着るだけで


超はなやかな雰囲気にラブキラキラ


ワッペンがポイントだよルンルン


ロゴベルトもおしゃれハートハート


他のお洋服にも使えて


とっても便利ウインク音譜



そして


第2位キラキラ


セーラーカラーGジャンイエローハート



{3C6DB382-52B4-4391-9C0A-BC8EEDD47589}




Gジャンに


レースアップハートハート


カジュアルアイテムだけど


セーラーデザイン


めっちゃガーリーラブ


スナップボタンで


とっても使いやすいよウインクキラキラ



最後に


第1位キラキラ


ギンガムバンダナ
キャップイエローハート



{7D174867-A1AD-42DF-A56C-18D5BA23DE1A}




はやりの


バンダナキャップ


一体型イエローハートイエローハート



{C70A480D-645C-4242-8F07-7335A6F299BB}



バンダナ


前でも後ろでも結べるよウインクキラキラ


その日のコーデに合わせて


変えれる所がイイよね星星




いろいろ新作を見ていたら


ほしいものばっかりでおねがい流れ星



みんなも


ぜひショップに新作を


チェックしに行ってみてねビックリマークビックリマーク




ブログを最後まで見てくれて


ありがとう照れ音譜




それじゃあ、またね流れ星




{9E9D6530-DA64-4A44-B4EE-4D8F7F002B65}





ナオ🌸