レイラ❤︎JENNI love Magazine & ショッパー♡♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡



こんにちは口笛


レイラです音符






昨日、9日からはピンクハート
春限定ショッパーラブ!!



2/9(土)~ 全国のJENNI love取り扱いSHOPで
対象商品(ウェア、靴、バッグ、帽子)をお買い上げの方に春限定ショッパーをプレゼント!

春っぽパステルカラー♡
新学期にぴったりのステショ柄だよ♪
無くなり次第、終了なので早めにお店に遊びに来てね!

※無くなり次第、終了です。
※セール品はのぞきます。


JENNI Online Shop本店では、
2/9(土)0:00~1,900円(税込)以上お買い上げの方にプレゼント!

※無くなり次第、終了です。
※JENNI Online Shop本店ではセール品も対象です。
※ZOZOTOWN店、楽天ブランドアベニュー店では開催致しません。






そしてウインク
JENNI love  Magazine  vol.9
のプレゼントだよー爆笑!!


2/9(土)~全国のJENNI love 取り扱いショップでJENNI love新作アイテムを含む
4,320円(税込)以上お買い上げの方に
JENNI love Magazine vol.9をプレゼント!

夏っぽカラフルコーデがもりだくさん☆
2018年秋のニコ☆プチイベントレポや、
12月に開催したJENNI×ニコ☆プチAnniversary Christmas Partyの会場の様子をお届け…♡

無くなり次第、終了なので是非お早めにご来店下さい。

※無くなり次第、終了です。
※JENNI Online Shop本店では、2/9(土)0:00ご注文分から配布致します。
※ZOZOTOWN店、楽天ブランドアベニュー店では開催致しません。





レイラもさっそく初日にゲットしてきた照れ
可愛すぎるコーデがたくさんグリーンハート
全部真似したくなっちゃうよーラブ
盛りだくさんだから、無くなっちゃう前に
ぜひギザギザピンクハートピンクハート

春限定ショッパーも大きくて
たくさん入るから、レイラも
学校で使おうかなチュー星星

昨日も新作のお洋服、小物など
ゲットしたよラブ
後、靴下も!!
可愛いのがいっぱいで迷っちゃったアセアセ

いつも欲しい時には売り切れちゃうから
今回は早めにグッてへぺろ

昨日のコーデはこんな感じハート






さっそく買ってもらった
ハートプリントパンツピンクハート
レースアップトレーナーピンクハート
の組み合わせでいったよーお願い

着心地もいいから、いっぱい着たいなおねがい星

どんどん新作がたくさん入荷してるから
こまめにチェックしてみてねウインクキラキラ






JENNI love  Magazine  vol.9
にレイラも載せてもらってるから
みんな探してみてねーウインク!!

またねールンルン


レイラでした爆笑流れ星