レイラ❤︎お知らせ&リアナちゃんと♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡



こんにちはおねがい


レイラですピンクハートピンクハート






新作が続々と入荷中でーすウインクキラキラ
レイラも今から楽しみなお洋服が
たっくさんあるよおねがいハート

その中で
気になってたアイテムがコレ下矢印

ロゴクリアベルト星





色は4種類キラキラ
スポコーデにおススメだよーウインク
レイラはクリアが欲しいなルンルン

お洋服もいくつかはチェック済み!!
今から楽しみー音符

今日は、リアナちゃんと一緒にいった
ディズニーランドルンルン
のお写真とお知らせだよ爆笑






とっても楽しみにしていた
ディズニーランドラブ
レイラは5年ぶりアセアセ最後に行ったのが
年長さんの時だったから、すっごく
楽しみだったよールンルン

しかもリアナちゃんと行けるなんてお願いピンクハート
すっごく楽しかった爆笑!!






JENNIで双子コーデ星
双子コーデってテンションあがるし
可愛いハート
みんなもぜひ双子コーデで
お出かけしてみてね爆笑音符






行きたかったプーさんのハニーハントキラキラ
2人で大爆笑な旅でした笑い泣きハート





あっという間すぎて、本当に時間が
足りなさすぎだったよびっくりタラー
でも待ち時間もいっぱいお話し出来たから
楽しかったー!!






すっごくいい思い出になったよルンルン
また行きたいなおねがいグリーンハーツ  

リアナちゃんありがとーラブ星星星星

あと、今日はお知らせもあるよギザギザルンルン


2/9(土)~ 全国のJENNI love取り扱いSHOPで
対象商品(ウェア、靴、バッグ、帽子)をお買い上げの方に春限定ショッパーをプレゼント!

春っぽパステルカラー♡
新学期にぴったりのステショ柄だよ♪
無くなり次第、終了なので早めにお店に遊びに来てね!

※無くなり次第、終了です。
※セール品はのぞきます。


JENNI Online Shop本店では、
2/9(土)0:00~1,900円(税込)以上お買い上げの方にプレゼント!

※無くなり次第、終了です。
※JENNI Online Shop本店ではセール品も対象です。
※ZOZOTOWN店、楽天ブランドアベニュー店では開催致しません。
ピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツ
2/9(土)~全国のJENNI love 取り扱いショップでJENNI love新作アイテムを含む
4,320円(税込)以上お買い上げの方に
JENNI love MAGAZINE vol.9をプレゼント!

夏っぽカラフルコーデがもりだくさん☆
2018年秋のニコ☆プチイベントレポや、
12月に開催したJENNI×ニコ☆プチAnniversary Christmas Partyの会場の様子をお届け…♡

無くなり次第、終了なので是非お早めにご来店下さい。

※無くなり次第、終了です。
※JENNI Online Shop本店では、2/9(土)0:00ご注文分から配布致します。
※ZOZOTOWN店、楽天ブランドアベニュー店では開催致しません。


こっちゃん可愛いラブピンクハートピンクハート
レイラもゲットしに行くよーウインクルンルン
みんなもチェックしてみてね音符
レイラでした爆笑グリーンハート