リアナ♡新作〜♡♡♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡



こんにちは


リアナだよ




ただいま、

JENNI GIRL 募集中

たくさんのご応募まってます


ショップにはたくさんの春物が
入荷してきてるよ

リアナが1番気になった
チュールスリーブトップス

袖のドットチュールがほんと可愛くて、
プチハイネックなところもスキ


リアナはラベンダーをgetしたよ


そして、ギンガム2wayトップス
どの色も迷っちゃうくらい可愛いよね



ハートプリントオフショルブラウス


オソロのパンツ
セットアップでオールインワンぽく
着ても、別々にコーデにも出来て
たくさん着回せそうだね



ロゴベルト付きシャツワンピ
ベルトまでついててオシャレだよね




レイヤードチュールスカート
チュールスカートからチェック、
ストライプの柄が透けて
とっても可愛いよね


赤いギンガムチェックもあるよ〜



この前、すっごく素敵なカフェ☕️に
行ってきたんだ


リアナの大好きな
ドライフラワーのスワッグ
いっぱいで幸せだったよ

コーデもナチュラルにしてみたよ


とってもいいにおい


ハンモックカフェだから
ハンモックがいーっぱいで
色々お試してみたよ
ハンモック気持ちよくて欲しいな♬


どれもとっても美味しかったよ



それじやあ、またね

リアナ