レイラ❤︎2018年ラストブログ☆ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡




こんにちはおねがい!!



レイラですニコニコキラキラ






今年もあっという間に大晦日アセアセ
早いーえーん
みんなはどんな1年になったかな?キラキラ

レイラはあこがれのジェニィガールに
なれて、たくさんのお友達と知り合えて
すっごく楽しかったですハート

来年も引き続きよろしくお願いしますチューピンクハートピンクハート

12月はクリパに撮影に楽しいことが
いっぱいだったな爆笑!!

リアナちゃんもブログで書いてたけど、
クリパ前日は一緒に楽しい所へハートハート






双子コーデピンクハートピンクハート
詳しくはまた次回チュールンルン

クリパ当日の朝は一緒にここへ!!






星幕張新都心店星
ここで会ったのが音符






モモカちゃんとルカちゃんハート
声をかけてくれてありがとうラブキラキラ

すっごくオシャレで可愛かったルンルン
また会えたらいいなおねがい星


12月は撮影にも行ってきたよ音符
可愛い新作がいっぱいラブラブ
レイラも今からワクワクハート

その時の1日目コーデ星






ナンバリングパーカー星
サス付きスカート風ショーパン星

パーカーは合わせやすいし、
ショーパンは色がとってもきれいで
お気に入りニコニコ!

2日目コーデ星






袖レースアップニット星
デニムロングサロペット星

ニットとデニムの組み合わせが好きですラブ



撮影中のリンちゃんとブルーハート





ジェニィガールみんな仲良く撮影してますラブ
来年も楽しい1年になるといいなルンルン

みなさんも良いお年をギザギザイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート