りんですわ♡ピンクのセットアップとジェルネイル❣️ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡


みなさんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ

もうすぐ大晦日ですね★







12月の撮影は楽しかったです♡





りあなちゃんとtiktok たくさん

撮りました誕生日帽子








お店にご飯食べに行くと、

いつもみんなの注文をまとめてしてくれる

りあなちゃんは

ムードメーカーです♡





さてさて、

無事クリスマスが終わりましたね🎄












このツリーもかたし途中ですw。











わたしの誕生日は12月20日だから、

いつも

クリスマスプレゼント、クリプレと、

サンタさんプレゼント、サンプレ、

誕生日プレゼントがごっちゃになって

わかんなくなるけど、





とりあえず今年の冬休みは、

こたつで、

iPodの設定、ダウンロードです門松ラブ門松






初めてのこたつです





最高ですわ♡( ´艸`)







ちなみに、このパーカーは

セットアップ♡( ´艸`)





上だけ着て、今日下はデニムのスカート♡





いろんな組み合わせできて、ぐぅラブラブラブ







ピンクのセットアップにあわせて、

ネイルもしてみました❤️





冬休みだし、ちょっとだけ誕生日帽子

オシャレ女子乙女のトキメキおすましペガサス









わたしが着てるこのベロアパーカーの

セットアップ♡おすすめです♡







トップスは少しゆったりだから、

真冬も襟元からハイネックを見せたり

重ね着もできます♡




ストンと落ちる素材だから、

シルエットはすっきりして可愛いです❤️





ピンクとブラックとなやんだけど、

アウターが暗めの人には、

ブラックよりピンクの方がいいかもラブ





ZOZO店にはまだ残ってたけど、

JENNIオンラインショップでは

人気で売り切れてたほど、

あたしもお気に入りのセットアップですラブ










ではでは手袋

残り少しの小学校生活

楽しみたいです♡( ´艸`)




またね❤️




三浦凛でした♡( ´艸`)