リアナ♡イオンモール幕張新都心店♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡



こんにちは


リアナだよ



冬休みはみんな楽しんでるかな





クリパの会場でもあった
イオンモール幕張新都心店さんに
クリパ前にすこーしだけ
レイラ©️とお邪魔してきたよ



リアナのよく行く
宮崎店や大分店はピンク色だけど
幕張新都心店はグレー?で
とってもシックで大人っぽかったよ




ガラスのショーケースに入った
マネキン©️もいたよ〜



ちょうどトレーナーフェスしてて
たっくさんのトレーナーと
オシャレにかかせない小物達




オシャレなにしなかさん
忙しい中、お写真一緒に
ありがとうございます
幕張新都心店のブログにも載せて
もらってるよ〜ミテネ



ウミガメツアーでも一緒だった
モモカ©️とルカ©️にも会えたよ〜
ショッピング中なのに
一緒にお写真ありがとう




またゆっくり遊びに行きたいな




実はクリパ前にはレイラ©️と
お泊りしてお楽しみなところに
行ってきたよ


1つ目はこちらッ

モレルミニョン




可愛いフォトスポットもあったよ




ピンクの電話







ポストまでピンク〜




実は双子コーデなんだっ




どう❓盛れたかな

またもう1つのお楽しみは
次のブログに載せるね


2018年ももうすぐで
おわりだね

リアナの今年のブログは
これでおしまいです

たくさんの方に読んでもらって、
いいねしてもらって
とっても嬉しかったよ
ありがとうございました

そして、イベントなどで
たくさんのお友達に会えたこと
とっても嬉しかったです
ありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えください


リアナ