りんです★初売り行きましたぁぁ♡また明日行くかもw。 | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

明けましておめでとうございます㊗️

りんです( ´艸`)♡

お正月は何してすごしましたか?

今年もよろしくお願いしますラブラブラブ







初売りに行ってきました★




海老名店さんで、

ボディバッグを

30%オフで♡







嬉しくてすごい笑顔www




さらにお友だちにも会いました★




いつも可愛いJENNIコーデしてるぅ❤️




なんだか、照れちゃぅ♡

ウミガメツアーにも一緒にいって、

この前のクリスマスパーティーでも会えました★




見かけて、声を掛けてくれて、

ありがとうございます♡

なかなか会えないお友だちだったから、

嬉しかった❣️





今度はツンツンするね★





忙しいのに、

いつもみんなに

優しく話している店長さん♡




いつもありがとうございます(T ^ T)乙女のトキメキ




この日は、

カーキのパーカーでした門松




みんな同じコーデで可愛すぎです( ´艸`)。




オンラインで

売れ切れだったサイズもまだあるびっくりびっくりびっくり




JENNIのお店はコミコミでした♡

この卒服も30%オフでした!!

袴にしようかどうか迷ってるわたしは、

この時は買わなかったけど、

後悔、また明日行ってみようかなラブ

セールはすぐなくなっちゃうから、

ありますようにと祈ります(T ^ T)義理チョコ






あとあと、

jenniガール募集中バレンタイン








さてさて、そのあと、

隣にある駄菓子屋さんへ

twiceナヨンペングッズを買い香水






雑貨やさんで、

なんだか色々、

キラッキラするものを買って乙女のトキメキ







パーティーゲーム買って誕生日帽子






家族とじいじ、ばあばと、いとこと遊んで手袋










ほっこり過ごしてたお正月でしたおすましペガサス乙女のトキメキ







またね

ステキなお休みを♡

凛でしたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス