【Koharu】寒くなってきたね。 | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちはラブラブ

火曜日担当の音符こはる音符です星

最近はもうすっかり寒くなってきたよね

ハロウィンやじるしサンタかな!?


音符こはる音符は学校の勉強、部活、習い事のバレエ、ピアノを日々頑張っています!!

ママからは

「本を読むようにッ!」

って言われるけど活字を読むのが苦手なんだよねガーンえーんガーン

でも「読書の秋」って言うからね!少しづつでも読まなきゃニコ爆笑ガーン

 

本といえばビックリマーク

シスタージェニィきせかえシールブック2ゲットしたよ<<ハート>>

かわいい!

何から貼るか迷っちゃうなルンルン

今度お気に入りコーデを作れたら紹介するねキラキラ

 

あと楽しみなこれラブラブ

ハロウィンボディーシールもゲットグッ

貼ったらどんな感じなのか、今から楽しみだよルンルンルンルン

週末のハロウィンに使ったらすごい気分が上がりそうだねキラキラキラキラ

 

今回もJENNIモザイクモール港北店に行ってきたよ爆笑
ショップの仲程さんと一緒にコーディネートを考えたよイチョウ

まずは…



チェックスカートを合わせて、トップスは白

帽子のが引き締め効果あり!?

形が可愛いからラブラブ全体的に、とっても女の子らしい雰囲気になったよニコニコ照れお願い

やったーピンクハート


次は…



こちら!ボーダーのニットにデニムショートパンツグッ

足元もにしたからシンプルになりすぎないよう胸元にアクセサリー結婚指輪本命チョコ

これひとつで全然印象が変わってくるね星

すごいなぁーグラサン


最後は…



こちら。シンプルなロゴのニットにデニデニムショートパンツ!隣のデニムスカートでも合うよね音符音符

そして大好きニット帽!秋冬にニット帽マストだねラブラブ

髪をセットする手間もはぶけるし(笑)ニヤリ

これからまだまだ寒くなりそうだねガーン

新しいアウターを探しに行かないと♪♪♪

今年はショート丈アウターを狙いたい照れチューウインク

素敵なのが見つかるといいなーラブラブラブラブラブラブ
 

 


ではコメントのお返事です星

あしあとあんずちゃんへ流れ星

秋冬は寒いけどオシャレできると思うと嬉しいよねラブラブ

ダイエットは少し炭水化物を減らしているよ!でもやっぱり食べたいよねー笑い泣き∠食欲の秋~てへぺろ

JENNIloveのお洋服でコーデできるよ!シンプルなものと上手く組み合わせてーラブラブラブラブ


あしあとwakanaちゃんへ流れ星

コンクールがんばるねー❤ありがとうラブラブ

ママがあんまりテレビを見せてくれないからタレントさんには詳しくないんだー

でも、気になってるのは「アッポォペン!」の人❗弟がマネをするから(笑)爆笑

またドラマとか教えてねーラブラブ


あしあとタムタムさんへ流れ星

ありがとうございますラブラブ

裏面を答え忘れたから社会が最悪だったーガーン

勉強もがんばりますプンプンOK


あしあとひなのちゃんへ流れ星

冬場はまずは暖かいことだよねーウインク

次もがんばって更新するからねーラブラブラブラブ

ありがとうおねがい


あしあとayakaちゃんへ流れ星

ありがとうおねがい元気出たよーピンクハートラブラブラブラブ

合唱コンクールではピアノの伴奏をしたよカラオケ

「怪獣のバラード」って曲だったんだけど、最初は難しくて…えーん

でも本番はミスなく弾けて良かったー笑い泣きチョキチョキチョキ

 

ファンレターの宛先は、

〒541-0052

大阪府中央区安土町1-5-8

本町Fビル4F

株式会社ジェニィ 棚橋呼春あて

だよ~ラブラブ


あしあとアメーバさんへ流れ星

こはるは中1だよ!!弟は小5ぶー

いつもささいな事なんだけど

私にだけ生意気なんだよねー(笑)びっくりムキーガーン

チェックのコーデはまた考えて更新するね音符音符音符
 

今日のスタッフブログは、

大阪ドームシティ店からオトクなおしらせが・・・ハート

JENNIloveブログもよろしくねハートハート

 



最後におまけ…



オフショットピンクハート

ハナ犬(トイプードル5歳♀)と!

前足を重ねているように見えるラブラブラブラブラブラブ

我が家のお嬢ちゃんでしたウインク爆笑

 

明日はりんなちゃんハート