【Rinna】またまたハロウィン♡&クイズ♬ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

ハロー

 
こはるちゃんからのバトンタッチ
今週もりんが更新するね
 
 
 
 
それでは今週のコーデだよ
今週はキッズウイング
モゾワンダーシティ店からだよ
 
 
リクエストもらってた
ホワイトコーデやってみたよ
 
 
 
 
 
{AA73DD16-5788-4D75-A4E3-4DBD9C73A21E}

 
 
 
スカートと同じ柄の
カーディガンも羽織って
 
 
 
 
{EBB0704E-DB76-4777-B3F7-D442C3B0543F}

 
 
 
 
寒くなってきたから
イヤマフも活躍しそう
 
 
お次は
 
 
 
 
 
 
{E944264E-A86E-47D8-98B9-40BADFACF5A3}

 
 
 
 
オススメのパンツを紹介して
ってmarinaちゃんからのリクエスト
 
学校にも着ていけそうな
パンツを選んでみたよ
 
 
 
{D58844E5-7AE2-402B-B733-9FD5833C84C0}

 
 
 
 
 
ニット帽のリボンも可愛いよね
 
 
 
 
ラストはりんの大好きな
元気でカラフルなコーデにしてみたよ
 
 
 
 
 
{BC7CE102-9035-455B-9281-BC1A70B12B78}

 
 
 
 
 
 
{E74C5547-3A0A-4372-B848-640D62CFF900}

 
 
 
スカートはピンクとイエロー
 
 
 
 
{FCE74C59-E956-4A40-AC27-B6BD8800C13E}

 
 
 
 
マフラーも沢山入荷してるよ
 
 
 
 
 
モゾワンダーシティ店には
まだまだ新作か沢山ありるから
ぜひ、遊びに行ってね
 
 
 
 
{C0405C05-B309-4F3A-9058-56C73AD18A4A}

 
 
 
 
 
そして、この日
リンが着て行ったワンピースの
色違い発見
 
 
 
{D2F5E54B-4F87-4846-AA21-264CF205550F}

 
 
 
 
 
そしてそして
ハロウィンのボディシール
数に限りがあるから
お早めにゲットしてね
 
 
{4C4BA851-74A5-4DC3-B705-EB034B607D00}
 
 
 
 
ハロウィンと言えば
今週末ハロウィンイベントに
遊びに行ってくるんだけど
ココでりんからの初クイズ
 
りんは、何のコスプレを
して行くでしょうか
 
1、ミニオン
2、マリオ&ルイージー
3、ポリス
 
正解は来週発表するね〜
 
今週末、りんもこのボディシール付けて
ハロウィンイベント行ってきまーす
 
 
 
そしてまたまだお知らせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きせかえシールブックはゲットしたはてな
りんもさっそくGetしたよニコッ
これで新作のお洋服がチェックできるからオススメキラキラ
りんは忙しくてまだ遊んでないんだけどまたコーデ考えて
のせるねonpu
今JENNIショップで売ってるからみんなもゲットしてね~o~o
 
 
それではコメントのお返事だよ
 
 
wakanaちゃん
 
コメントありがとう
ホワイトコーデやってみたよ
どーだったかな
liveはAKBさんや色んな人が歌う
フェスでチャイさんとか
まだ、ブレイクする前の
ももクロさんのliveに行ったことあるよ
はまってるお菓子はイカそうめん
アンパンマングミも大好きだよ
いつもありがとー
 
 
marinaちゃん
 
コメントありがとう
今回、モゾ店はloveの取り扱いがないから
JENNIのオススメパンツコーデ
紹介してみたよ
どーだったかな
いつもありがとー
 
 
タムタムさん
 
コメントありがとうございます
もーハロウィンですよー
すぐにクリスマスも来ちゃいますね
楽しみです
 
 
あんずちゃん
 
コメントありがとう
ダンスイベント
すっごく楽しかったよ
あんずちゃんも頑張ってね
コーデも褒めてくれて
ありがとう
オススメのカチュームは
 
 
{42A6C561-8862-4948-BF01-6729E7008456}

 
 
 
 
やっぱりこれだよ〜
いつもありがとう
 
 
なりりん
 
地震、怖かったね…
りんも教室が揺れて怖かった。
早く治りますように…
コーデ褒めてくれてありがとう
ゾンビアイランドも楽しみ
来週、何のコスプレしたら
発表するね
パーティも楽しそう
いつもありがとう
 
 
yuiちゃん
 
いつもコメントありがとう
上手くないけどダンスやってるよ
すごいね
YouTubeに乗るんだ
絶対見るよ〜
ファンレ嬉しい
うんうん
届いたらここで報告するね〜
 質問の答え
 1、ダンスコーデはスポーツブランド系が
多いかな
 2、JENNIダンスコーデは
次回するから少し待ってね
3、ハロウィンはゾンビに会いに
行ってくるよ
4、誕生日は5/24だよー
5、芸能人にはショーの時とかに
あったりしたことあるよ
 いつもありがとう
 
 
ayakaちゃん
 
 
コメントありがとう
りんちゃんって呼んでくれて
嬉しい
バレーやってたんだね
体柔らかいのかな
ファンレ嬉しい
楽しみに待ってるね
いつもありがとう
 
 
アメーバさん
 
コメントありがとう
りんは6年生だよ
休み時間はみんなではしゃいだり
遊んだりしてるよ〜
はしゃぎすぎて
よく注意されちゃうの
いつもコメントありがとう 

いつもブログ読んでくれて

ありがとう

 

明日はかのんちゃんだよ

 

 

 

 

 

{1FD68CBD-ED1C-4421-9737-3CDBAAB41F12}
 

 

 

 

 

 

Rinna

 

 

今日のスタッフブログは阪急うめだ本店からオススメコーデかぼちゃ

loveブログではお待ちかねの冬love情報だよネコ